♪三月三日♪

  • 野村佑香 公式ブログ/♪三月三日♪ 画像1
女のお子さんがいるおうちは、お祝い楽しんでいるかんじですね♪
こっちまでワクワク感が伝わってきました☆
(焼き肉にいくってのもおもしろい(>_<))

今年は、イベント好きなうちにはめずらしく…というより皆さん言うように大人になったから?

お雛様はお休み☆


ひな祭りって休日のような気がしていたけど、

そういえば、毎年思いっきり平日なのね〜。

祝日だと想ってしまうほど、
色々ひな祭りについて思い出があるのは、

きちんと家族が祝ってくれていたからなのだと、 改めて感謝した今日この頃だったのでした (*^_^*)

写真はいつかのひな祭り☆
うちも七段飾りがあるのですが、この時は二段で☆

 
  • コメント(全27件)
  • うちこ 
    3/3 17:57

    子供の時から可愛いよね

  • 柴トトン 
    3/3 18:01

    本当可愛い

  • キクリン 
    3/3 18:17

    面影があって可愛い

    さすが元祖チャイド

    オレは野郎と飲みに行きま

  • シンセ・マン〜♪ 
    3/3 18:24

    今もタイプだけど

    小さい頃もしあってたら「大好き〜」言ってたかも

  • かつ 
    3/3 18:29

    すいません
    分を早く友達解除して下さ

  • わか クリコン、マンタ× 
    3/3 18:43

    どっちが佑香さん?
  • シルバースター@ 
    3/3 18:57

    こんばんちわ

    ひな祭りは、女の子のお祭りだから…

    おいらには、少しピントきません
    (笑)



  • ユッチ 
    3/3 19:06

    かわいいです
  • マルス・暁 
    3/3 19:25


    我が家ではもうひなまつりはもうやってませんね。
  • クワトロ・バジーナ大尉 
    3/3 19:26

    可愛いらしい二人だ
    懐かしの写真をありがとう

  • プラム 
    3/3 19:38

    いい大人ばかりの今日の夕飯はちらし寿司でし
    おなかいっぱいです

  • レインボーココア 余震続く中一人地震怖い 
    3/3 20:36

    家はひな祭りは小さい頃からやったことがないですね

    お雛様もなかったで

  • ボンビー 
    3/3 20:56

    お〜
    っぱ佑香ちゃんは小さくても大きくなっても可愛いいですな

    ウチには娘がいないのよね


    そうだ
    香ちゃ
    娘になって

  • くれあや 
    3/3 21:01

    うちでもやりました
    な祭り

    ちらし寿司のごはんをおにぎりにして、ハムや薄焼き玉子を巻いて、お内裏さまとお雛さま作りまし

  • ひで 
    3/3 21:31

    妹がいるから昔は飾っていました

    写真可愛いですね

  • 踊猫 
    3/3 21:35

    男だからってのもあるかもしれないけど、ひな祭りの記憶がほとんど無いよ(泣
    でもその二段の雛人形の写真見てウチにも二段の雛人形が有った記憶がうっすら蘇ってきた
    ウチのはグレードアップしなかったけどね(笑
  • トニ・チョ 
    3/3 22:03

    二段でも立派なお雛様やん
    家族に感謝や

  • きりかぶ山 
    3/3 23:34

    うちは兄弟が男ばかりで、ひな祭りは無縁で、小さい頃はある意味羨ましかったですね

    しかし、もう3月とは…

    最近ますます時が過ぎるのが早くなってる気が


    あっ、カレンダーめくるの忘れて

  • スカイ-R 
    3/4 00:04

    こんばんは 佑香さ
    …佑香ちゃんから 佑香さんになったの
    …昔の佑香ちゃんも 今の佑香さんも全然変わらず可愛いですね

  • 大仏 
    3/4 02:07

    置いてある人形、飾りからして七段飾りのものをコンパクトにした感じです。

    有名人から返事はないだろうけど頑張ってください。

    配置が間違っているように感じるのは私だけでしょうか?
  • 大仏 
    3/4 02:09

    すみません。合っていました。

    昔は偉い人は左に座る慣わし。

    左大臣、お内裏様がしっかり左側

    立派で
  • キャサリン 
    3/4 03:23

    佑香ちゃん、ちっちゃい時も可愛いです
    +゜
    うちでも、ちょっとしたお祝いしましたよ♪♪
  • とん(Ton) 
    3/4 09:55

    我が家は小さい頃雛段飾ってたらしいです。が、就職してウン十年。毎年いつの間にやら3/3は過ぎてま

  • ‡∫нιИτιЯαУМι‡ 
    3/4 11:49

    今と比べると大人っぽくなりましたよねぇ。木曜の怪談の頃から知ってますけれど、久しぶりに見てみるとますますそう思うようになります

  • 埜唖♪ 
    3/6 21:21

    7段って立派ですね
    ちも娘が居るのでお雛様出しましたよ
    しかったのは息子が保育園で作ったお雛様を飾ってね
    て言ってた事かな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)