灯りをつけましょ♪

  • 野村佑香 公式ブログ/灯りをつけましょ♪ 画像1
明日は桃の節句ですね☆

うちには昨日から、ぼんぼりの様なかわいい蕾の 桃が窓辺で、

甘く淡い香りを漂わせています♪

おうちでひな祭り、皆さん何かしますか〜?

 
  • コメント(全27件)
  • なおみ 
    3/2 14:12

    ひな祭りです


    でももぅひな祭りっていぅ年でもなくなりまし

  • クッキー 
    3/2 14:13

    蛤の吸い物とちらし寿司作ってお祝い
    ます。
  • ユッチ 
    3/2 14:20

    もうそんな歳ではないから何もしません
  • 種口権蔵2号(裏0) 
    3/2 14:29

    こんにちは


    何もしません


  • *ももまま*(’-’*)♪ 
    3/2 14:56

    うちも桃の花と菜の花を飾りまし
    がいるので明日は小さなケーキでお祝いしまぁ

    ちなみに娘の名前も“ももか”ですぅ

  • マルス・暁 
    3/2 15:22

    もうそうした時期ですね。
    我が家は特に特別なことありませんね。
  • *ぅみがめ*プロフ読んでねm(_ _)m 
    3/2 15:25

    こんにちゎ

    私のとこゎ7段飾りの雛人形が飾ってぁりますょぉ

    場所とって大変だけど、毎年両親が飾ってくれてます
    感謝


    昨年ゎちらし寿司食べたけどぉ…今年ゎ微妙かなぁ…
    とりぁぇずひなぁられ食べました

  • フローラル 
    3/2 15:34

    一歳の娘がいるので 散らし寿司作ってケーキ買って祝いま

    私はもう26なので誰かに祝ってもらうことはなくなっちゃいましたねー

    明日は
    ようで

  • にっきー 
    3/2 16:15

    何もしないで
    明日は

  • ‡∫нιИτιЯαУМι‡ 
    3/2 16:32

    我が家に姉妹もしくは、結婚して子供がいてその子が女の子だったら何かしていたかもしれませんね

  • ヒデ爺【】 
    3/2 17:08

    特に何もしないです

  • つよぽん 
    3/2 17:08

    きれいな華だ
    もうそんな季節!早いな〜
    から好きです
    ャイルドの頃から

  • 赤月 佑大 
    3/2 17:22

    妹がいるのに

    雛祭りはやったことないで
  • バンビ 
    3/2 17:22

    私のところは1歳と2歳の娘がいます

    明日はなぜか焼肉パーティーすることになってます
    も何か子供が喜びそうな何か作ってあげたいで
    イチゴのパフェデザート作ろうか

  • クワトロ・バジーナ大尉 
    3/2 17:35

    大人しかいないから何もしないよ

  • あおけいた♪(^v^)♪  
    3/2 17:43

    女の子がいないので、何もしないです。
  • 踊猫 
    3/2 19:52

    スーパーでひなあられでも買ってくるか
  • 蓮吹ゆり<モンプラ、ドリやりません> 
    3/2 19:58

    我が家はひと足早く今日ひな祭りやりました
    寿司と、蛤じゃなく
    アサリのお吸い物、マカロニサラ
    お吸い物&サラダは頑張って私が作りました

  • ゆう新潟、忙しいけどINが減りますm(__)m 
    3/2 22:05

    女の子いないから
    節句は何しないゆ

  • ひさ 
    3/2 22:15

    明日は、雛祭りですね♪佑香の舞台楽しみです。佑香元気にお仕事頑張ってください♪
    香笑顔を忘れないで、ください♪ひさよ
  • ひで 
    3/2 22:24

    特に何もしないです
  • ボンビー 
    3/2 22:26

    桃の花ですか
    よいですな


    花の近くにある写真が気になるのはオレだけかな

  • まりえ 
    3/2 23:59

    会社に入ってからは一日があっという間に終わって、そういえば・・・
    で終わってい

    野村さんを見て、久しぶりに小学生の頃、学校の怪談見てたなぁ〜って懐かしくなっちゃいました


    良い一日を

    んちゃ

  • キクリン 
    3/3 00:09

    そーか
    ひな祭

    ん〜
    事に追われて気付かなかったよ…
    男子はどーすればいいのかな?
  • ☆マルコムX☆ 
    3/3 02:42

    ○撮。
  • カナリヤ 
    3/3 12:19

    ゆうかさんは、東京文化高校でしたよね?英語科の先生に知り合いがいました
    う辞められた先生ですけど、ゆうかさんの事よく聞いてまし

  • 詩月@被災地復旧祈祷中 
    3/3 16:03

    桃の花咲くと春って感じしますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)