皆さんに質問!!

携帯無事に返ってきました


そして、

20代、後半突入

まであと1カ月を切りました〜!

で、この機会に皆さんとよりお近づきになりたいわぁ


と色々企画を練ろうと思っているのですが。。。

都内で開催したら、皆さん来てくれますか〜???

GREEでお友達になった
皆様に感謝の気持ちも込めつつ・・・


私の誕生日あたりに何かできれば。。。。ぬぁぁんて


思っちゃってるのですが

「その日、来てくれるかな?」

皆さん、もちろん答えは・・・・??

 
  • コメント(全97件)
  • king 
    2/23 22:37

    そうか佑香さんも、もうすぐ26才なんですね〜


    僕もついこの間27才になりました


    初めてテレビで見たときはまだ元気ハツラツって感じでした


    今ではもう大人の女性です
    でも俳優さんっていまからって時だと思います

    これからもがんばってね

    誕生日会には行きたいですが、東京はさすがに遠い
    きたいなぁ

  • シルバースター@ 
    2/23 22:44

    いいとも〜?

    参加できたらいいな


  • フローラル 
    2/23 22:48

    佑香ちゃんとタメなので参加したいです
    ,一歳の娘がいるので何とかなったらぜひ行きたいな

  • コブッチ〜【^q^】しばらくログイン無し中 
    2/23 22:48

    参加したいなぁ〜(´∀`)

  • 踊猫 
    2/23 22:49

    行きたいんですが、当日は用事が・・・
    21時以降であれば・・・って無理ですよね(;^^
  • もも☆ 
    2/23 22:52

    お疲れ

    大阪開催も視野に入れてち

  • ワンゴ 
    2/23 22:54

    了解

  • もりぞ〜 
    2/23 22:54

    あは(o^o^o)ぜひ開催してください
    おっきな花束抱えていきますょ!
  • ゆう新潟、忙しいけどINが減りますm(__)m 
    2/23 22:56

    休みが取れれば行きたいで
    小学校6年生の時からのファンだきら

    タッキー&翼と一緒のどら
    誕生日お祝いしたい


  • かわはな◎仕事人間に戻りますよ…  
    2/23 22:56

    すげ〜

    なんか凄い人


  • ルビー 
    2/23 22:56

    了解で

    携帯どこにあったの
  • あっちゃん 
    2/23 23:04

    いくー(*´▽`)ノ
    (笑)


    だから是非ともバースディ企画を
    (^O^)



    プレゼント持っていきますよ(笑)
    (o^-')b☆彡
  • スカイ-R 
    2/23 23:12

    佑香さん こんばん
    もちろんイベントがあれば参加はしたいです…でも大人になった我々は残念ながら色々な事情もあり 全国のファンに平等となると 媒体は限られるのかな…
    私的には写真集 もしくは
    いま流行りの3D映像的なモノが◎(予算NGカナ)
    携帯発信も良いかも
    ネットで検索 広告掛けられる様にしたりして
    みんなが佑香さんを待ってますよ
    更なる企画を期待し楽しみにしておりますm(__)m頑張ってくださ

  • ゆぇ『*月光菩薩*♀』 
    2/23 23:12

    もしかして
    ックサイト貸し切りで…

  • オレンジミルク《12月31日をもって退会》 
    2/23 23:15

    近くに居れば、参加させて頂きたいです

    でも、遠いので…

  • アノニム 
    2/23 23:17

    行けないけど 祝っております

  • †はっぴーやっぴー総長† 
    2/23 23:39

    なんという朗
    答えはもちろ
    「いいともー
  • †magic☆pink† 
    2/23 23:55

    いいとも〜
    笑)

    ぜひ素敵なサプライ



  • サト 
    2/23 23:55

    いいですねぇ


    盛大にやりましょう

  • スプリングスティーン 
    2/23 23:55

    Yes
  • ひぃちゃん 
    2/23 23:56

    行きま
    ぜひ行きたいです


    楽しみにしてます

  • ちゃあ坊 
    2/23 23:59

    たぶん行けないと思うのでオイラの分までみなさん楽しんできてくれー\(^o^)

    ただし、報告をヨロ!ww
  • 釣り 
    2/24 00:06

    東京遠いし
    っても、迷子なりそうだし
    事忙しいし
    香サン、可愛いし

  • Sola 
    2/24 00:17

    行きますさ♪
    今から楽しみにしちゃいます☆
  • 地霊ノッカー(;o;) 
    2/24 00:24

    九州からは、遠いね

  • 陸奥(´Д`) 
    2/24 00:39

    東京は遠い〜

  • チャッキー…(療養中) 
    2/24 01:08

    行きたい気持ちはァリますが…、きっと無理ですぅ


    久しぶりに大人になった佑香ちゃんを見たかったのですが…


    ごめんなさい

  • あおけいた♪(^v^)♪  
    2/24 01:30

    横浜なので行けますが、仕事が休みなら問題なし。行きたいな。
  • エクニカ~ドリ仲間大募集中です~ 
    2/24 02:16



    ~是非に

    おッお願いします


  • さだ(仕事越忙殺&スマホに悪戦苦闘) 
    2/24 02:48

    携帯戻ってよかったね。
    普段の行いよいからかな(笑)
  • モナカ 
    2/24 03:41

    行きたくない訳や無いけど、無理ですね



    草葉の陰から見守ってます
    じゃ無くて

    陰ながら応援してます。


  • 海鼠 
    2/24 05:45

    広島だもんなぁ…東京出張ないかなぁ。出張ないかぎり行けません

  • 十朗兵衛 
    2/24 06:42

    よかったです

    誕生日イベントです
    早めに分かれば有休とれるんで行けます
    てか行きたいっす!
  • ぶーちゃん 
    2/24 07:00

    もちろん行きます

  • 光!。携帯不調 
    2/24 07:20

    当方ヨリ、もっとモット
    熱情な、ファンが…
     席を埋めます。

    ドンナ、経緯で携帯が戻ッタのですか?!。
  • 黒蝶 
    2/24 07:29

    行きたいんやけど、その日会社の送別会有るかもしれへん

    なかったら夜頑張って行きます。 つーか、夜やるの? 都内なら何処でもいいですが
  • ゚+。ローズ。*゚ 
    2/24 07:49

    遠くて行けな

    でも たくさん来てくれると思います

  • キクリン 
    2/24 07:58

    ラジャ

    そのような機会があればよろこんで行きますよ

  • 清顕 
    2/24 09:40

    いいとも〜

  • とも(^O^)/ 
    2/24 10:19

    都内の夜なら行ける
    出来たら7時過ぎ〜

    日曜日なら

  • Wolfkeny(ウルフケニー)「神の手」Wolfらず 
    2/24 10:55



    曜日と時間によるなぁ〜




  • ラ王 
    2/24 12:01

    夜なら行きます。絶対に…
  • よこちゃん 
    2/24 12:02

    残念


    遠い

  • ダンテ 
    2/24 12:21

    いいとも〜
    社 有休使ってでも 駆けつけますよ

  • シンセ・マン〜♪ 
    2/24 18:10

    行きたいのですが地方なの


  • うさぎちゃん♪無事退院v 
    2/24 19:11

    行きたーい

    子供ゎ入れないかな…?ま
    ちっちゃいんだょね

  • ジン (がんばろう東北) 
    2/24 21:58

    行きたいな〜

    都内の方々は有利ですよね
  • カツミ!・再 力を一つにして乗り越えよう 
    2/25 20:02

    残念ながら
    俺は無理です


    けど

    素敵なイベントになるよう願いま

  • ひさ 
    2/26 00:57

    ちょっと遠距離なので影ながら御祝いします。ひさより貴女の健康を祈っています。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)