!!!!!!!!!!!

見つかりましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



本当によかったよかった!!

本当に本当に一安心


お騒がせしました!!

タクシーで時間を確認したのを最後に、

終電乗る前のホームにて

メールをしようと思ったらないことに気づき・・・

自分の携帯になんど電話しても出ず・・・

タクシー会社に電話したものの、無いといわれ・・・

で、携帯会社に利用の一時停止と

中を見られないようロックをかけてもらって。

で、今回こういうことがあって初めて知ったのだけれど

GPS機能をONにしていたので、

携帯会社さんで今携帯がどこにあるか

一月に4回まで無料で調べてくれるみたいで
(五回目からはPCにて自分で有料になるそうな。ドコモの方々!)

その晩に一時間置いて二回GPSで調べてもらったところ

まったく違う場所に携帯が移動している!!

「やっぱタクシーじゃん!!!」と、思い

タクシー会社に電話をかけること夜中三時。

出てきたおっちゃんに、逆切れされ

無線タクシー会社でなかったため、

運転手さんにつないでもらうこともできないまま

「一回ちゃんとさがしたから、うちではありません。」

とむげにされました

で、一日明けて

夜まで待って。。。

また携帯会社さんに電話。

GPS機能を使ってもらう。

「また違うところにいる!!!

絶対タクシーだ!!!!!!!!!!」

ってことで、昨日のおっちゃんが出ないことを

祈りながらの三回目のタクシー会社へ。

うれしいことに、丁寧な対応の方。

すぐに、私が乗っていたタクシーに

連絡してくれる。

そして・・・・・あったんです!!!!!!!!!!!!!

運転手さん変わってまで
見つけられなかったことを謝られ。

あぁ、本当にあってよかった!!!

タクシーは領収書をちゃんといつももらって置くべきですねぇ。

携帯をなくしたら
どうやっても連絡を取れない人の連絡先、
大事な写真などなど・・・・・

今日、宅配で送ってもらうので

今日か明日、帰ってきます!!!!




お騒がせしましたーー!!

 
  • コメント(全84件)
  • ☆KIKI☆ 
    2/21 13:33

    見つかって良かった
    携帯電話は大事だか
  • お世話になりました 
    2/21 13:37

    やっぱりね
    クシーだった
    良かったね

  • ぶーちゃん 
    2/21 13:39

    見つかって良かったなり

  • なち汰【アルウォー同好会☆水瓶聖衣氷河支部】 
    2/21 13:54

    大変でしたネ


    見つかってホントによかっ



    docomo情報助かります

  • *УЦΚД* 
    2/21 13:56

    めでた
    めでた

  • 陸奥(´Д`) 
    2/21 14:02

    見つかってよかったですね

  • R-in (あーるいん) 
    2/21 14:04

    無事解決しましたね


    良かった良かった

    これで安心で

  • すずめ 日中NG多し 
    2/21 14:05

    良かったですね。同じ経験があるので、見つからない時は破壊できないかと思いました
  • 崇雄 (アプリ誘わないで) 
    2/21 14:11

    俺も1度経験あります。

  • ひで 
    2/21 14:18

    見つかってよかったですね
  • あおけいた♪(^v^)♪  
    2/21 14:20

    見つかって良かったー!タクシー会社もテキトーで大変だったね。あとは、無事届きますように。
  • ゆか 
    2/21 14:24

    私も11月に同じ経験をしました。GPSの機能に感謝です

    見つかって良かったですね

  • うちこ 
    2/21 14:44

    やったね、良かったねもう無くさないで

  • とん(Ton) 
    2/21 14:47

    ホント見つかって良かったです。
    私も、これからは領収書もらいま

  • デール52。(p>∧<q)。゚゚ 
    2/21 14:52

    見つかってよかったね\(^O^)/
  • 01くん(いきものがかり放牧) 
    2/21 15:14

    見付かって良かったですね

    電話帳とかのデータ流出したら大変ですから。
  • マサと呼んで(←学帽政) 
    2/21 15:44

    見つかって良かった

    紛失ではないけど携帯が壊れた時がありアドレスが…
    それ以降、auなのでアドレスとお気に入りはネットとSDカードに二重保
    写真はSDカードのみだけどバックアップしてますよ!

    紛失したら頭痛が(°□°;)
  • モナカ 
    2/21 15:54

    良かったね



    タクシー会社名指しで、文句言ってやろ

    々問題があるので、本当にやらないで下さい



  • よっしぃ 
    2/21 16:11

    見つかってよかった
  • yas1480 
    2/21 16:20

    ケータイ見つかってよかったね
    ンザ〜イ\(^O^)/

    これでブログの更新も楽になりますね。

    本当によかった!
  • わか クリコン、マンタ× 
    2/21 16:24

    良かったね〜

  • 鵐廛螢椒龜麁探拶押し順当て! 
    2/21 16:29

    大事な物は必ず戻ってくるんだな


    一安心らね

  • コ―ジ 
    2/21 16:37

    良かったね

  • エクニカ~ドリ仲間大募集中です~ 
    2/21 16:40


    ~良かった

    かった


  • ゆき☆クリコンのみ参加@協力感謝 
    2/21 16:50

    良かったですねo(^o^)o
  • とも(^O^)/ 
    2/21 17:15

    よかったね〜

    無くした本人じゃないとその気持ちはわからないから

    とりあえず一安心

  • コブッチ〜【^q^】しばらくログイン無し中 
    2/21 17:19

    よかったね〜(´∀`)
    めでたしめでたし

  • シルバースター@ 
    2/21 17:24

    良かったね(^O^)ノ

    タクシーのおっちゃんは、サービス業なんだか
    もっと丁寧な対応してほしいですよね。

    その後の人がよい方で良かったすね♪


  • パン 
    2/21 17:56

    良かった♪良かった

    しかし…そのタクシー会社の、おっちゃ


    面倒くさってて…

    きちんと探してないじゃん

    見つかって良かった


    これからも気をつけ

  • コウキ 
    2/21 18:12

    サービス業なのに忘れ物依頼を逆ギレなんて最低だね
    も、見つかって良かったね

  • ヨウヘイ 
    2/21 19:04

    よかったね


    本当に見つかって

  • なおみ 
    2/21 19:09

    無事にみつかり良かったですね

  • ジン (がんばろう東北) 
    2/21 20:16

    GPS確認した上で連絡してるのに、タクシー会社の最初の人の対応はまずいですね。

    ともかく、あって何よりでした

  • blackmonkey(黒薔薇 Love。。。) 
    2/21 21:40

    良かったぁ(^∀^)ノ俺も以前、携帯を落とし見つかったのゎ良いのですが事件現場で見つかって疑いを掛けられた事があるので皆さんも、気付けてねぇ(^w^)
  • スカイ-R 
    2/21 21:52

    こんばんは

    見つかって良かったですね

    後は 世の中まぁ〜るく納めまし


  • ユキオ 
    2/21 21:53

    こんにちは、
    携帯電話見つかって良かったね。
  • ハタハタ 
    2/21 21:54

    携帯見つかって良かったね
    も、タクシー会社の最初の対応は最低ですね

  • 涙… 涙腺が弱いよ 
    2/21 22:07

    よかった よかった〜 これで ひと安

  • アノニム 
    2/21 22:39

    何とも、ひやひやイライラの事件でしたねぇ

  • スプリングスティーン 
    2/21 23:14

    携帯見つかって良かったね

  • さかなクン 
    2/21 23:29

    携帯みつかり何よりです
    は明らかに無くしてはいないのですが、便壷の中の携帯を拭いて使うのも
    かいる
    げるよ5万近くしてるんだから・・・・と言ったものの、皆ひいてしまいました(笑)
  • キクリン 
    2/22 01:35

    見つかって良かった

    これからは降りる前に確認しよう

    財布、携帯、チャック…
    ャックは男性だけだ

  • クモイヌ 
    2/22 02:13

    良かったです
    でもそのタクシー会社の対応もちょっと…。不安から解放されて何よりで

  • ゆかりゅん 
    2/22 02:20

    初めてカキコします

    携帯見つかって本当によかったで

  • トニ・チョ 
    2/22 09:30

    見つかって良かったじょ〜

  • もりぞ〜 
    2/22 23:36

    ケータイ見つかって良かったね
    これからは無くさないように、肌身放さず!ですょ

    それにしてもそのタクシー会社、けしからんね!!
  • 黒蝶 
    2/23 12:55

    ( ・∀・)つ〃Ω ヘェーヘェーヘェー
    ハケーンされて良かったねぇー…
    オイラも昔無くしたけど見つかりませんでした。orz
  • マサ(^∀^)ノ 
    2/23 22:09

    つかってよかったね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)