大ショック!!

昨日、携帯を紛失しましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


あぁ、ショック。

なべパーティーを友達の家でやってから、

友達とタクシーで自宅の沿線の駅までいってから、

終電に乗り込む前に

「お邪魔しました〜」メールを送ろうかと思ったら

見つからない


タクシー会社に電話したけれど

ないとのこと・・・

でも携帯会社に電話して

GPSで二回調べてもらったら

場所かなり移動してるし、

どちらの場所もタクシーで降りたところと
ぜんぜん違う!!

これって、人にもってかれたっていうより、

タクシー内にあるよね?!?!

見つかってほしい!!!!

なので、すみませんが

携帯が見つかるか

新規で買うまで

更新が滞ることもあるかも


皆さんの早い反応のキャッチボール好きなのに


やっぱりタクシー内にありましたって

電話こないかなーー????????

 
  • コメント(全60件)
  • 01くん(いきものがかり放牧) 
    2/20 21:57

    早く見付かると、いいですね。
    悪用されないといいけど。
  • 熊(´・(ェ)・`)鍋 
    2/20 21:57

    電話かけてみれば?
  • ゆみちゃん 
    2/20 21:58

    あるある、きっと車内だよ
    とか隙間に落ちてるって

  • とら 
    2/20 22:00

    ロックも出来るならしておきましょう

  • 松永ぼたん 
    2/20 22:01

    早く見つかるといい
    携帯移動中

  • yas1480 
    2/20 22:02

    ケータイ出てくるといいですね!

    1日も早いおかえりをお待ちしております。
  • ゆう新潟、忙しいけどINが減りますm(__)m 
    2/20 22:04

    多分タクシーの中だ

    見つかるといいよね

  • Zippo(アプリお誘い×)MEVIUS 
    2/20 22:05

    最悪だよね

  • ☆ぱんだとクマ ∞ uste't☆ 
    2/20 22:05

    どんま

  • ☆ハナさん☆今日!退会します。 
    2/20 22:07

    えー最悪じゃ
    携帯


    つからないと思うよ

  • うちこ 
    2/20 22:09

    早く見っかると良いね。
  • ☆((@_@;)) ※カミナリおやじ〜  
    2/20 22:15

    て、野村ゆ〜
    このコメントを何で書いてるの、
    モバイルPCで、ブログ書いてるの?
  • シルバースター@ 
    2/20 22:20

    大丈夫かな


    携帯。遠隔でロックしてもらった方がよいですよ(・o・)

    早く見つかることを願ってます。


  • ☆((@_@;)) ※カミナリおやじ〜  
    2/20 22:21

    まず
    帯に電話しては!
    つながったら名前は、まず言わない方が

  • ジャックバウアー 
    2/20 22:25

    かわいそうだ

  • わか クリコン、マンタ× 
    2/20 22:30

    僕も、
    失した時はメッチャ焦ったよ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

    後日、無事に戻ってきましたが


    早く、見つかるとイイです

  • ボンビー 
    2/20 22:41

    まずは電話 かけるしかないね
    とは使われないように、遠隔ロックだな
    タクシーの座席の隙間か、シートの下だろね
    く見つかりますよー

  • 嬉々 
    2/20 22:45

    携帯マジに(°□°;)落ち込むよね 見つかるといいよね本当に

  • ハート 
    2/20 22:47

    そりゃヤバい


    悪用されたらヤバい
    ら、携帯とめたほうが・・
  • お世話になりました 
    2/20 22:51

    見つかるといいね

  • h(рω`*) 
    2/20 22:58

    ヤバい

  • キクリン 
    2/20 23:03

    ん〜
    クシーの中が有力かな。佑香ちゃんの携帯だと芸能人の番号多いのかな?
    れはちょっと
    でも、きっと出てくるよ
    の中悪い人ばかりじゃない

  • †はっぴーやっぴー総長† 
    2/20 23:12

    これはショックだね
  • 十朗兵衛 
    2/20 23:13

    僕もよく無くすから気持ちよくわかりま
    一度タクシー内に落として電話したら車内で見つかったこともありました
    見つかるよう祈っつます

  • マルス・暁 
    2/20 23:13

    早く見つかると良いね。
    個人データも危険だしね。
    話の流れで、タクシーが有力だね

  • クワトロ・バジーナ大尉 
    2/20 23:20

    第三者が佑香ちゃんの携帯と分かったらじゃなくとも携帯の情報が盗まれてる可能性あ

    だから分かる知り合いにいたずらに厳重注意を呼びかけて下さい。
  • レインボーココア 余震続く中一人地震怖い 
    2/20 23:25

    携帯紛失してまったのはショックですよね。でも、携帯見つかるといいですね

  • デール52。(p>∧<q)。゚゚ 
    2/20 23:26

    早くみつかるといい
  • 地霊ノッカー(;o;) 
    2/20 23:56

    自分の携帯に電話してみた
  • みつ 
    2/21 00:08

    多分タクシーを降りるときかな

  • トニ・チョ 
    2/21 00:13

    田舎のタクシーなら優しい運転手が多いけどね
    うなんやろ


    でも早く見つかると良いね

  • エクニカ~ドリ仲間大募集中です~ 
    2/21 00:17


    ~そりは大ショッ


    早く
    つかる事を祈ってま


  • ワーコ 
    2/21 00:26

    早く見つかりますように

  • あおけいた♪(^v^)♪  
    2/21 00:28

    早く携帯見つかるといいね!GPSもなかなか活躍しないね
  • きゃぉ 
    2/21 01:03

    ケータイ紛失は辛いですよ


    新規で買わなくても、SIMカードを再発行すれば同じ番号とアドレスで使えますよ

    ただ、ケータイ本体代は機種変更より新規の方が安いかと思います

  • ひで 
    2/21 01:09

    早く見つかるといいですね
  • サイコメトラーkeiji 
    2/21 01:14

    多分明日携帯あったって連絡ある
    頃のおこないがいいから

  • トーマス 
    2/21 01:54

    見つかりますように
    っていますm(_ _)m

  • 光!。携帯不調 
    2/21 02:31

    タクシー会社が解るナラ!
    乗った場所。
    降りた場所。
    時間帯が、解るナラ…
    タクシー会社の、無線日誌ヨリ
    搭乗タクシーNoが、解るハズ
    運転手乗り換え時間を尋ね
    タクシー会社で待つ!。ど
  • ・・・ 
    2/21 02:37

    携帯ないのは辛いですよね
    早く見つかるといいですね

  • タッカー 
    2/21 02:38

    自分も前に携帯無くしてしまって、同じ番号で使えましたよ


    契約する時に、安心保証?って奴に入っていれば一万位で同じ機種を使う事が出来ますよ!

  • カツミ!・再 力を一つにして乗り越えよう 
    2/21 03:00

    早く見つかるといいですね

  • *УЦΚД* 
    2/21 04:39

    早く戻ってきますように

    (^人^)
  • モナカ 
    2/21 06:54

    隙間に挟まってんのかな


    みつかると良いね



  • スカイ-R 
    2/21 07:23

    佑香さん おはようございます

    心配ですね
    帯電話の行方

    …ある 青い目のタレントさんみたいに 鬼の様にストラップを沢山付けてたら発見され易かったかも知れませんね
    佑香さんはシンプルタイプって感じがするので

    早く見つかる事を祈ってます(__)ペコ
    朗報待つ!
  • さかなクン 
    2/21 09:37

    私は先日、携帯を便壷に落としました。まだ、半分の2万5000円ほどの割賦金が残っているの
    流石に洗ってとい訳も行かずFOMAカードとメモリー内部より抜き取り古い機種に・・・。見つかるといいですね

  • ジン (がんばろう東北) 
    2/21 10:27

    見つかるといいね。
    悪用されない事を祈ります

  • 清顕 
    2/21 11:19

    電話してみればいいんじゃないですか

  • ヤマト 
    2/21 12:17

    携帯
    つかってよかった今度は落とさないように気をつけて下さい
  • もりぞ〜 
    2/21 23:19

    携帯でてくるといいですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)