結局

  • 野村佑香 公式ブログ/結局 画像1
ネットのニュースで、

目にして男子フィギュアの結果わかってしまいました!!!

残念!

結果わからず、ドキドキ一喜一憂しながら観戦したかったけど……


おめでとう!!!!



でも結果がすべてじゃないの。


中身なの。

夜の放送のオリンピック男子フィギュアフリーの演技を楽しみに…

(特に高橋君とステファン・ランビエール選手の)
行ってきます(*⌒▽⌒*)

 
  • コメント(全21件)
  • 4460本日は晴れ間が続いて暑いかもなり 
    2/19 16:34

    泣き顔カワイイな
    念やったね

  • あおけいた♪(^v^)♪  
    2/19 16:44

    結果が分かちゃっても、良い結果なので、感動の瞬間が必ず待っている。
  • yas1480 
    2/19 16:47

    結果わかっちゃいましたか

    銅とはいえオリンピックでの日本の男子フィギュアでは快挙だし、攻めた結果ならしょうがないですね。

    次回のリベンジを期待したいです
  • さだ(仕事越忙殺&スマホに悪戦苦闘) 
    2/19 16:47

    結果がすべてじゃないよね。チャレンジして、悔いを残さなければ



  • バーテンダー主題歌#♪Lotus♪#2/23 
    2/19 16:53

    素晴らしい結果だと思いま

  • シルバースター@ 
    2/19 17:19

    結果がわかってしまって…
    残念でしたね



  • どぶー 
    2/19 17:25

    中身、本当に凄いですよ。各選手がプログラム内容に究極の判断、試合としての凄味が最高な上にこの結果。織田選手、小塚選手も記憶に焼き付くドラマ有り。万々歳です。
  • ラ王 
    2/19 18:05

    女子では、失敗しないようにしましょう

  • 十朗兵衛 
    2/19 18:07

    オリンピックで頑張る姿って勇気貰えますよね
    もちろん佑香ちゃんが頑張ってる姿も勇気たくさん貰えます
    ありがとう

  • 涙… 涙腺が弱いよ 
    2/19 18:32

    わかる〜 見る前に 結果がわかったらね〜
    しみが減った

  • シンセ・マン〜♪ 
    2/19 18:35

    よくあることです

    楽しみ半減しますよ

  • ジャックバウアー 
    2/19 18:56

    かわいそうに録画すれば良いのに

  • カツミ!・再 力を一つにして乗り越えよう 
    2/19 19:00

    ハハハ

    残念でしたね


    いってらっしゃい

  • ボンビー 
    2/19 20:44

    今 まさに見ていま
    高橋選手
    スなければ…金だったかも
    織田選手は不運だったね
    た頑張って欲しいな
  • メイサ 
    2/19 21:48

    残念だったね
    YUKIは、NEWSで見たよ
    ダル取れてよかったね、おめでとうだね

  • マルス・暁 
    2/19 22:13

    私も滑りを見ていないのに高橋選手の結果のみ先知ってしまい同じ気分になりました。
  • アノニム 
    2/19 22:45

    高橋選手の表現力は圧巻でしたね
    ‥金に近かい銅だと思いました
  • ひで 
    2/20 08:44

    銅メダル頑張りましたね。
  • クワトロ・バジーナ大尉 
    2/20 10:07

    おめでとうより残念かな、彼の実力なら金はいけたから……だから銅でおめでとうは言いたくない

  • ☆((@_@;)) ※カミナリおやじ〜  
    2/20 18:04

    もっと写真を載せて!載せて!。
    むかし
    V見てて、ファンで可愛かったイメージが、
    今は、素敵ですな〜

    色々と頑張って下さいね!
  • キクリン 
    2/20 18:55

    おしかったね

    でも4年後が楽しみだね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)