「ハンチョウ」第五話の裏話1

来週月曜日、八時に迫った
「ハンチョウ2」放送ですが(>_<)

今回、出演する、第5話のあらすじ・・・

http://www.tbs.co.jp/hancho/story/...

こんな感じですw(HPにまかせちゃった)

ハンチョウが追い詰めた不審者ソンサック君 がタイ人だった為、

その通訳が必要だと、いう事で 登場するのが、私演じます

タイ語通訳である浜野ひとみなのでありますp(^-^)q


で、

「タイ語しゃべれんの??」

って話になりますよね。

うん、


話せるわけ無いじゃん!!!!


タイは「ウルルン滞在記」でネパールに行ったときに、トランジットした行きと帰りの二日間しか行った事ないのです☆

と、いうことで昨年末から いただいたタイ語セリフのCDを聞きまくり・・・

初詣に向かう車の中でも、 ブツブツブツブツと タイ語を喋り・・・笑

着物姿のまま、 お参りの列に並んでいる時も、
頭の中はタイ語がグルグルと・・・・ まわっておりましたとさ(・∀・)

さて、そんな努力の結果の

浜野ちゃんです! 是非御覧くださいませ〜(*^_^*)