回復!

  • 野村佑香 公式ブログ/回復! 画像1
なんだか、身の回りが 壊れたものばかりな報告ばかりになってしまっていますが。。。

無事、回復して返ってきたものもありますよp(^-^)q

私の加湿器が、無事!

新品同様にぴかぴかになって返ってきました〜!!!!!


この加湿器は、

プラスマイナス 0

http://www.pmz-store.jp/html/categ...
というところのもので、 アロマオイルの
香りも楽しめるもの。


深沢直人さんデザインは好きだし、
コロンと丸い形に惹かれたのです。

これも、ガーガー音がして
うごかなくなっちゃったんだよなー。

どうやら、 送風ファンが壊れていたらしいです。

今は、加熱皿も変えてもらって快調♪ 快調♪♪♪

部屋を加湿するだけで暖かく感じるし、
なにより、起きた時に喉も違和感なし!!

私の生活には加湿器は不可欠だと、改めて感じました〜。

近いものほど、無くなると、その大事さを改めてわかるものです☆


ちなみに、パンクローも今日直しにいきましたよ〜!
わたくしの足として、仕事に穴をあけないように!?♪これからもがんばってもらわないと!
皆さんコメントありがとうございます〜☆
とりあえず、名前はそのままでいきます〜(笑)

 
  • コメント(全19件)
  • うちこ 
    1/28 21:02

    僕も使ってみたいな
  • ゆう新潟、忙しいなり(>_<)IN減りますm(__)m 
    1/28 21:07

    良かったですね加湿器返ってきてこれからはぐっすり
    ねできますね

  • 01くん(いきものがかり放牧) 
    1/28 21:08

    治って良かったですね。

    使いなれたものが一番だから。
  • 灰燼虎南 
    1/28 21:09

    よかったね!
    身体も気をつけてね(^∀^)ノ
  • よっちゃん †メガッコ†無言【凸】 
    1/28 21:10

    やはり
    湿器は
    需品だよね

  • のん 
    1/28 21:15

    かわえ加湿器ですね

    我が家は湿気が多いため、除湿器が必須アイテムです

  • キクリン 
    1/28 21:16

    確かにこの時期加湿器は必需品だね。エアコンは特に乾燥するから

    ウチにはないので佑香ちゃんと同じの買おーか

  • シルバースター@ 
    1/28 21:22

    こんばんちわ

    少しずつものが治ってよかったすね♪
    o(^-^)o

    おいらも加湿器は手放せません。

    ではで


  • わか クリコン、マンタ× 
    1/28 21:27

    スチーム式の加湿器を僕は使ってるんだけど、部屋は確かに暖かくなるし、乾燥も防げるんだけど

    窓ガラスとか、レールとか窓枠とか結露にやられててビックリΣ( ̄□ ̄)!

    急遽、拭き掃除をする事になった

  • マルス・暁 
    1/28 21:36

    湿器てパンクローの復活


  • ひで 
    1/28 21:39

    乾燥するから加湿器直ってよかったです

    静電気は痛いです。
  • エクニカ~ドリ仲間大募集中です~ 
    1/28 21:44

    ~直って良かったですね

    電化製品ッて

    何か一つが壊れると
    て続けに続きますよ

    何でだろう


    PS~加湿器にも名前をつけたらいかがですか(笑)

  • メイサ 
    1/29 02:23

    よかったですね(^O^)v物は大切に使わないと

  • 蘭姫8492飛行隊 
    1/29 04:30

    加湿器を全力で使うとカビが発生するみたいですよ


    うちは、昔の家ですきま風あるし隣川だからいつも湿ってる


    さみー

  • ラ王 
    1/29 12:02

    新しくなって良かったね♪
  • やまやま クリノッペ× 
    1/29 21:59

    ピンクロ〜。

  • ユウコ0321 
    1/30 18:28

    この加湿器、飴細工みたいなかわいさ

    長く使いたい

    って気持ち、わかるなぁ〜(^^)
  • あねむ【今月でグリー退会】 
    1/30 23:04

    加湿器私も欲しいんだよねぇ…なかなか選べず買えてません

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)