きほん

  • 野村佑香 公式ブログ/きほん 画像1
応援コメント嬉しく読みました〜(≧∀≦)

ありがとうございます!是非、是非☆
損はさせません(>_<)


そして、家が遠い〜などの理由などで来れない方も、仕事の方も♪

ありがとうございますo(^o^)o

稽古始まったら、
お稽古日記アップしていきますので、このグリーで一緒に舞台を楽しんでくださいませ(>_<)

でわでわ、今日は調味料の基本中の基本。

これを、ご紹介したいと思います(*^_^*)

お醤油!!


色々なものを試していますが、

今回は写真のコレを購入してみましたp(^-^)q

《 丸中醤油 》

この力強い筆致に惹かれてみてみると。。。。

現代では稀になった、江戸時代からの古式製法の三年熟成!!

蔵人の五感と江戸時代から蔵に住みつく

醸造菌がこのお醤油を育んだそう・・・・!!!!!

あぁ・・・。もう、美味しそう!

蓋を開けると、
砂糖醤油の香りの様な

甘〜い香り!!!

味は濃厚ながらまろやかです。

調味料ってどういう事か、このお醤油を使って思い出しました。

「素材を引き出してこその、調味料だった!」
と。

このお醤油を使って、
ますます体に良いバランス料理を楽しんで、

舞台に向けて体づくりしていきま〜〜す♪♪♪

 
  • コメント(全25件)
  • ☆龍神丸☆ 
    1/25 22:28

    無理しないで頑張っ

  • ◆ビギン◆ 
    1/25 22:29

    本当に健康によさそうな醤油だね

  • エクニカ~ドリ仲間大募集中です~ 
    1/25 22:31


    ~お稽古
    張って下さい

    メッチ
    応援してます


    …丸中醤油…四国の醤油


  • あっちゃん 
    1/25 22:39

    健康第一でファイト
    (^O^)/


    ここまで気合い入れてるんだから行かね
    \(^O^)/

    日記も楽しみにしてるね(o^-')b☆彡
  • うちこ 
    1/25 22:46

    舞台楽しみにしています、頑張ってください。
  • トニ・チョ 
    1/25 22:47

    そんな凄い醤油があったんやなぁ
    台頑張って下さい
    調壊さない様

  • †magic☆pink† 
    1/25 22:50

    体調に気をつけて頑張って下さい


    応援
    てます

  • まいまい 
    1/25 22:54

    醤油って本当おいしいですよね
    も醤油好きで


    稽古日記楽しみにしてます

    頑張って下さい☆
  • ひで 
    1/25 22:58

    醤油もいろいろあるんですね。
    お稽古日記楽しみに待ってます!
  • Rにい 
    1/25 23:01

    いい醤油って、シンプルに使うと差が出るんでしょうね

  • エロまじん(仕事多忙につきGree放置) 
    1/25 23:09

    この醤油、どこで売ってるの?良かったら教えて下さ

  • とも(^O^)/ 
    1/25 23:11

    醤油によって味変わるよね

    稽古頑張って

    舞台見に行くよ〜

  • キートン 
    1/25 23:33

    醤油かぁ。スーパーで一番安いの買ってます。
    体が資本ですね。どんな仕事も。
    風邪などひかれないように頑張ってください。
  • みやちゃん、温泉大好き 
    1/25 23:35

    舞台稽古、がんばってくださいね
    援してますよ
  • 綾瀬 
    1/25 23:58

    見に行けませんがお稽古頑張って下さい
    援してます

  • ★金ちゃん★ 
    1/26 00:18

    こんなお高い醤油はどこに行けば買える

  • ハリー [4子目生まれましたm(._.)m(笑)] 
    1/26 00:19

    高そうなお醤油です

    オイラは無添加のやつ使っていま

    お醤油は地方によって味が違うし、用途分けして使う方もいますよね、なかなか奥が深い調味料です

  •  
    1/26 00:25

    醤油って高いの使って芸能人気取り?
  • マルス・暁 
    1/26 00:54

    舞台稽古しっかりね
    醤油の香り良いね。
    特に焼けた臭い。でも、我が家はちょっと事情があって低塩のかなり薄味のものですね
    病院御用達のなので
    普通の醤油の料理食べたいよ〜。
  • メイサ 
    1/26 01:48

    見に行きたいけど、頑張って下さ
    遠くから、応
    してます(^O^)v
  • キクリン 
    1/26 02:21

    舞台稽古がんばって

    しかし醤油でここまで語るとは…ん〜
    香ちゃ
    本物だ

  • チョコバイ 
    1/26 04:42

    舞台頑張って下さい
    良質な調味料は少量でも味がしっかりつきます

    このお醤油で作ったお料理紹介してね

  • ももッち   
    1/26 05:32

    がんばってね
    (=^▽^=)
  • スギー 
    1/26 05:59

    レトロ感たっぷりのパッケージが良いですね

    さすがに老舗ブランドだね

    そういうお店は伝統を守って行ってもらいたいです

  • あねむ【今月でグリー退会】 
    1/26 07:21

    体が資本のお仕事だから気を使うよね。私も体が資本のお仕事だから佑香ちゃんを見習って美味しい自然食品を食べるようにしよう。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)