その行方。。。

皆様、励ましや心配コメントいただきありがとうございました!

昨日は、初霜柱を発見


嬉しくなって、あのサクッという感触と音を

楽しみに踏もうとしたところ、

「ポフ」っと足が乗っただけ・・・・

凍っていて踏めない


思わず笑ってしまいました


そんな寒い冬。

とりあえず加湿器は修理センターへ

エアコンはそのまま・・・・

なるべくリビングにいて、

寝るときはお風呂で温まってから即寝る!!!

という原始的な方法をとってすごしていま〜〜す



 
  • コメント(全26件)
  •  
    1/18 14:11

    それで済むからいいよね〜こっちは ストーブないと凍れてしまうよ。−16度の世界だし。
  • 天照帝 †幻影† 
    1/18 14:15

    石油ストーブ 石油ファンヒーターなど 石油系なら 喉が痛くならないそうで
    某国営放送の何とかガッテンと言う番組で放送していまし

  • 蘭丸 
    1/18 14:33

    風邪を 引かないようにね

  • なお 
    1/18 14:34

    今はストーブが一番だよ

  • マルス・暁 
    1/18 14:38

    体気をつけてね。
    ストーブつけて上に水入れたやかん乗っけて暖まると適度な湿度が保たれ良いと思うよ
  • ブーヒ【AAA初出場】PVに出演しました 
    1/18 14:46

    乾燥してますので、気を付けて下さいね

  • hiro-lunatic- 
    1/18 14:57

    ひと安心致しました
    風邪等召しませんよ

  • くれあや 
    1/18 15:07

    湯冷めしないように

    湯たんぽで布団温めておくのもオススメ

    あとはミニ湯たんぽを抱っこしてるのもイイよ

  • のん 
    1/18 15:42

    私は石油ストーブ愛用してます

    電気代はいらないし、洗濯物は乾くし、やかんをおいとけばスチーム効果もあるし、その中のお湯で紅茶作って飲んだり

    いいですよ〜

  • ☆ハナさん☆今日!退会します。 
    1/18 15:44

    良かっ
    修理出して


    寒いからね



    風邪ひかないように

  • コースケ 
    1/18 15:51

    ぅん
    風呂であったまって寝るのが一番だよ


    風邪ひかなぃよぉに

  • くっさん 
    1/18 16:10

    初霜に喜べるあなたは幸せだなぁ!(笑)おいらは今朝会社行くのに車が霜降りててかなりヤバかった!(笑)久々に遅刻するかと思った!(笑)
  • さかなや女装@激務につき未応答 
    1/18 16:24

    初めてコメします。よろしくね。


    石油ストーブやファンヒーターはランニングコストは電気代よりは安くつく筈だけど、換気には気をつけて下さいね。


    エアコンは確かに乾燥するけど洗濯物の室内干しには有利。


    何事も一長一短ですね。

  • Rにい 
    1/18 16:54

    何とか良かったです

  • 睦槻(前蓮果) 
    1/18 17:16


    本当は体には、原始的な暖の取り方(涼もだけど)の方がいいんでしょうが、寒いのに言ってられ無いよね

    風邪には気をつけて

  • シルバースター@ 
    1/18 17:26

    お部屋が賃貸なら不動産に相談してみては。

    エアコン新しくなるかもです。


  • 熊(´・(ェ)・`)鍋 
    1/18 19:01

    布団に包まってなさ



    エコ

  • よっちゃん †メガッコ†無言【凸】 
    1/18 20:36

    (^o^)v良かったですね!今は、家電製品が、ないと
    んと
    しいですね

  • ももぶう 
    1/18 20:45

    エアコン早くなおしたほうがいい
    秋田は寒くて凍る
    アコンじゃ間に合いません

  • ひで 
    1/18 21:02

    家では、こたつとエアコン使っています

    毎日寒いですね。
  • さとし 
    1/18 22:17

    まー…
    最悪な事も後で素敵なエピソードに変わるから

    なるようになれだね

  • メア(激ツン&マキ歓迎) 
    1/18 22:27

    部屋にこもりがちな今の時代リビングで和気あいあいもたまにはいいのでは?
    アはだいたい居間にいます
    供の部屋は繋がった隣の部屋やから連れきても一緒なってゲームするしママというよか友達(笑)電気代も節約出来るしエコ
    村ちんも地球に優し
    ワラ
  • ハタハタ 
    1/18 23:44

    寒い時は風呂入ってすぐ寝
    それが一番いいと思います

  • †和寿† 
    1/19 07:22

    おはよ


    水も凍る寒さの中エアコンなしは厳しい
    早くなおるといいな


    風邪ひかない様にね

  • ゆう新潟、忙しいけどINが減りますm(__)m 
    1/19 17:58

    寒いですね
    アコンとヒ―タ―を使いわけてえいます

    喉にはきおつけてください

    僕の地元に朱鷺が飛来したそうです(≧∇≦)
  • あねむ【今月でグリー退会】 
    1/19 22:46

    私は去年の夏にエアコンが壊れて泣く泣く買いました
    でも、冬も寒いよね
    邪引かないで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)