三連休の一日目のlunch には。

  • 野村佑香 公式ブログ/三連休の一日目のlunch には。 画像1
気持ちよく晴れた三連休一日目。

みなさんどこかに行かれましたか?

私はゆっくり朝寝坊して、ブランチを楽しみました☆

で、野菜をたっぷり採ろうと久々にサラダをつくっておうちカフェごはん♪

昨日醤油を買ってきたお店でブルーベリーとくるみのベーグルを買ってきていたのですの(*^^*)

おうちにストック率が高い、味噌漬け豆腐がもう酸味がでてきて賞味期限最終日くらいかな?というときだったので
サラダにちらして☆

(これくらいになると味も食感も本当にチーズです。多分家族は気づいてないんじゃないかな?)

キノコはソテーに、

人参は千切りにしてからお塩をかけてしんなりさせて。

その後、水を絞るだけで塩を流さないので

ドレッシングは少なめに、ワインビネガーとレモン汁とオリーブオイルを
大さじ二はいくらいを
まわしがけしました♪

気持ちのよい青空を眺めながら、暖かい紅茶とともにサラダセット(>_<)

パーフェクトおうちカフェタイムでした♪

 
  • コメント(全33件)
  • ゆう新潟、忙しいなり(>_<)IN減りますm(__)m 
    1/9 20:50

    美味しそうで〜す(^_^)v
    今日は
    降らなかったので
    に行ってきたよん(^_^)v
  • タッチー 
    1/9 20:52

    美味しそうですね
  • みぽっきー 
    1/9 20:53

    凄いですね(*´∇`)
    美味しそう

  • ポテコ∞ 
    1/9 20:53

    オシャレで美味しそぅです


    食べた

  • (白い)ダイワスカーレットAKB48 
    1/9 20:56

    めっちゃ美味そうやなぁ


    食べた

  • 嬉々 
    1/9 20:58

    リーに居ます
    (笑)
  • りゅう(喪中につき、対応できず) 
    1/9 21:02

    美味しそうですね
    も食べたいで

  • ジャックバウアー 
    1/9 21:02

    美味しそうだ
  • マルス・暁 
    1/9 21:02

    美味しそう。

    私は三連休どころか半年位休んでます。
    仕事欲しいです。
    あっ、佑香さんの舞台で雇って頂けませんか〜
  • HAPPY チューリップ 
    1/9 21:03

    初コメします

    若いのに料理するってすごいです

    三人の男の子のママですけど、料理へたで毎日大変で
    ちなみに一番上の子と誕生日が一緒だったのになんかひかれました
    又何か美味しいレシピあったら教えて下さい

  • のん 
    1/9 21:16

    三連休は仕事です

    でも楽しいからOKで

    野村さんは明日はどのよぉに過ごされるんでしょ〜

  • わか クリコン、マンタ× 
    1/9 21:21

    味噌漬け豆腐は初めて聞いたよ。
  • ナッキー:喪中。 
    1/9 21:25

    美味しそう



    お仕事忙しいのに、料理をちゃんとやるなんて感心しちゃう



  • キキ あいりちゃん キキ 
    1/9 21:26

    美味しそ〜

  • エクニカ~ドリ仲間大募集中です~ 
    1/9 21:27


    ~一日中まったりしてました


    サラダが美味しそう

    もう
    つでもお嫁さんになれます


  • りいあ 
    1/9 21:43

    初コメです(*^ω^*)

    今日は夕方から実家に行きさっき帰宅しました



    お料理美味しそう

    仕事も忙しいのに料理完璧なんて素晴らしい


    簡単レシピあったら教えてくださいね

  • チャッキー 
    1/9 21:49

    ヘルシーでうまそー

  • ひで 
    1/9 21:54

    美味しそうですね。料理上手です

  • フローラル 
    1/9 21:55

    美味しそうなサラダですね
    然食品のお店だと やっぱり少し高いんですか??うちは一歳の娘がいるので自然なものを食べさせたいな

  • ソフィオ 
    1/9 22:04

    サラダ美味しそう

  • ももぶう 
    1/9 22:06

    せっかくの休み何年かぶりの女性特有の腹痛でダウンしてました
    方復活
  • yokohama10 
    1/9 22:37

    サラダにキノコのソテーってあいますか
  • なつみ 
    1/9 22:45

    3連休は、いとこと遊びま

    楽しみィ

  • ぽちゃおくん 
    1/9 23:48

    こんばんわ
    三連休の一日目、もう終わりです
    家でゆっくりしてました
    午前こちらは
    したよ
    寒かったです

  • αφμ 
    1/10 00:10

    偉いなー。朝寝坊してもちゃんと作るんだねー!感心!!
  • トニ・チョ 
    1/10 00:13

    めっちゃ美味しそう
    べたいじょ〜

  • 情報屋 
    1/10 00:17

    食を楽しめる人は人生を愉しめると思います。
  • ゴジータ 
    1/10 01:49

    おいしそうですね


    でも、朝もしっかり食べた方がいいですよ。

    芸能界は不規則でしょうけど、いいものを規則正しく食べてがんばって

  • すもも 
    1/10 02:26

    三連休の初日は買い物して本屋にもいきました

    美味しそうなブラン

  • すもも 
    1/10 02:28

    三連休の初日は買い物して本屋にもいきました

    美味しそうなサラダ

    食べてみたい


  • カズくん 
    1/10 09:15

    世間は三連休だね


    おいしそうじゃん

    おなかへった

  • *うらら* 
    1/10 22:19

    味噌漬け豆
    んな食べ物あったん
    今度、スーパー行って探してみよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)