お知らせ♪

  • 野村佑香 公式ブログ/お知らせ♪ 画像1
  • 野村佑香 公式ブログ/お知らせ♪ 画像2
昨日は七草食べた方、食べなかった方コメントいただきありがとうございます


中には七草がカレーに入っていたりした方もいて
面白い

関西の方の方が、根付いた文化というご意見は
初耳でした〜。

さてさて、一昨日の様にUPした
「楽屋からこんばんは」は
近々、どこで皆さんに見ていただけるのかっていうのは
お知らせしま〜す!!!

その話は置いておいて


ちょっと先の話・・・・・

舞台決定しました!!


4月に新宿御苑から程近くで
息遣いを感じていただける程、
近くで御覧いただけます!!

って自分で言っていて
ちょっと緊張w

そんなにお客さんが近い舞台は初めてなのです。

6年ほど前にパルコ劇場「GOOD」で
共演した加瀬竜彦さんという
今でも仲良くさせていただいている
役者さんに誘っていただきました

ずっと、「また一緒に舞台に立ちたいね」
と言っていた約束を実現してくださって
ありがたい限りです


脚本家の池田さんもGOODの時からの
お付き合いです。

登場人物一人一人に
愛情をもって話を書く方で、
心温まる面白い芝居になること請け合いです




Orega Challenge Vol.5
シアターブラッツ提携公演
2010年4月16日(金)〜4月25日(日)
新宿シアターブラッツ
「内藤新宿〜そっちの日本は、どうですか?〜」

前売¥3500(全席自由) 当日¥3800

平日19:30開演
土曜14:00開演 18:00開演
日曜14:00開演
※開場は開演の30分前
※未就学児童の入場はお断りしております。

作:池田真一
演出:梨本浩市

出演:加瀬竜彦 北嶋てつや 中山夢歩 竹匠
    野村佑香 高橋花衣 古谷浩子 今村和代
    園田玲欧奈 澤口渉 伊藤摩美 
    田中総一郎(特別出演)

プロデュース:加瀬竜彦/北嶋てつや

今時合コンで人生を変えようと思い立った私・・・
「6時にJRの新宿駅ですね?」「ええ、内藤新宿駅です」「ナイトウ?」
「今の政治って駄目ですね」「もう幕府もやばいよね」「バクフ?」
「ご職業は?」「一応、同心やってます」「ドウシン?」
・・・えっと、人生つーか、色んな事変わっちゃいそうなんですけど!

池田真一の新作でお贈りするパラレルワールドハートフルハードコメディ(長い)!


2010年1月25日(月)一般前売開始!
Confettiカンフェティ http://confetti-web.com/ 0120-240-540(平日10−18時)

・・・に先立ちまして2010年1月23日(土)のみ 13時から18時まで
orega 03-6820-9001にて
先行予約受け付けます!
加瀬さんと北嶋さんが直接電話対応します!
よろしくお願いします♪


ね、面白そうでしょ?♪

私もまだ詳しい話がわからないので
この時点で私も皆さんと同じ位しか
分かっていないのですがw

私の中でまた一つチャレンジする機会をいただきました。

是非、お誘いあわせの上
シアターブラッツまで足を運んでいただければ嬉しいです




 
  • コメント(全33件)
  • すとろべりい 
    1/8 23:28


    おめでとうございます。
  • ナッキー:機種変、苦戦中! 
    1/8 23:29

    これから、稽古やらで忙しくなりますね



    私は、見に行く事が出来ませんが、頑張って下さいね



    応援しています。
  • 灰燼虎南 
    1/8 23:31

    頑張って下さい。
  • うちこ 
    1/8 23:32

    頑張ってください、応援してます、機会があれば見に行きたいです
  • としγ 
    1/8 23:32

    がんばつてー

  • マルス・暁 
    1/8 23:36

    稽古で大変な日々になりそうですね。
    舞台での息遣い感じてみたいです
    しかし、残念ながら見に行けそうにありません
    が、200離れた地より成功をお祈りしてますね。
  • みぽっきー 
    1/8 23:41

    お稽古頑張って下さ
    援してます(*´∇`)
  • ハート 
    1/8 23:42

    お疲れさま
    台主演決定おめでとう!
  • エクニカ~ドリ仲間大募集中です~ 
    1/8 23:46


    ~お芝居というものに縁がなく生きて来ましたが


    佑香さんを拝見できるなら

    是非
    に行きたいで

  • さとし 
    1/8 23:47

    舞台よりAVにでて

    舞台より絶対お金にるよ

  • あっちゃん 
    1/8 23:55

    ヾ(*^▽^*)o応援してる



    時間取れたらいきます(o^-')b☆
  • たびひと 
    1/9 00:01

    舞台おめでと

    もっとメディアに登場して頑張ってね〜

    顔見ると目にとまります

  • とも(^O^)/ 
    1/9 00:04

    行こうかな

  • 満月 
    1/9 00:15

    内藤新宿…なかなか面白そうな話ですね

    これから稽古大変なのではないですか
    しみにしてま

  • ごり 
    1/9 00:33

    おめでとうございま

    台詞大変です

    寝不足になりませんように

  • よっちゃん †メガッコ†無言【凸】 
    1/9 00:45

    七草なら良い
    家では、メンチカツでした
    やけしちゃったよ

  • クワトロ・バジーナ大尉 
    1/9 00:48

    舞台頑張って下さい。応援します

  • クー 
    1/9 01:18

    観に行きたい


    体調管理に気をつけ
    元気に乗り切って下さいね

    応援します

    p(^-^)q
  • †永羽† 
    1/9 02:05

    舞台って演者も観客も楽しいですよね

    TVでは味わえない、迫力や熱意を感じられますよね
    楽しみにしておりますので、頑張ってください

  • メイサ 
    1/9 02:09

    頑張って下さ

  • エィム†お仲間さんありがとです・多々寝落ち⌒m(__)m 
    1/9 04:32

    体調に気をつけて 頑張って下さい


  • ひで 
    1/9 07:54

    舞台頑張って下さい

  • redstar53 
    1/9 08:04

    稽古大変だろうけど、頑張ってね

  • h(рω`*) 
    1/9 09:28

    がんばってo(^-^)o
  • ミッチー 
    1/9 10:11

    頑張って 舞台応援してます 広島の方ではしないですか
  • フローラル 
    1/9 12:21

    お体に気をつけてがんばってください
    香チャン同い年ですね

  • レッスンワン☆「」 
    1/9 13:18

    北海道なんで…頑張って下さい

  • ゆう新潟、忙しいなり(>_<)IN減りますm(__)m 
    1/9 17:54

    頑張ってね

    新潟県から見に行けないけ

  • ハタハタ 
    1/9 21:17

    舞台決定おめでとう
    頑張って下さ
    応援してます

  • ゴジータ 
    1/10 01:31

    関西なのでいけませんが

    がんばってください

  • *うらら* 
    1/10 22:22

    おもしろそう
    西公演があれば絶対見に行くんやけどな
    援しかできなくてゴメンね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)