満足☆御殿場

  • 野村佑香 公式ブログ/満足☆御殿場 画像1
ETC割引が効いている内に、朝から車でお出かけしてきました♪

御殿場プレミアムアウトレットへ(*⌒▽⌒*)

御殿場アウトレットは二度目☆

お店が幅広いセレクトで、デロンギやティファールが入っているのが面白かったり♪
ル・クルーゼやイッタラなどチェックできるのも嬉しかったり☆
(あら?私ったら食べ物関係ばかり!)

一月は10時〜19時までのオープンなのですが、

着いたのは11時前で、
19時きっかりまで楽しみましたp(^-^)q

一日中買い物って出来るのね(笑)

だってタリーズで30分位しか休んでないもの(゜Д゜)

それもこれも、御殿場アウトレットさんの富んだショップ展開のおかげ♪
私はハイネック一枚とアンダーウェアをお買い上げ☆

そして、御殿場インターにほど近い「砂場」という手打ちそば・うどん屋さんへ☆

ここが美味しいし、店の雰囲気も良かったので写真撮りたかったのですが…

鴨そばせいろ、美味しく気付いた時は食べた後(笑)
じゃあ、お店の前で…と思ったら閉店8時の最後の客だった為、照明切れちゃったのでした(/_;)

おいしかったので、おすすめです☆

ここの店名聞いたことある気がするんだけど、赤坂あたりにあったりします?
似た名前があるだけ?


そして、写真は

アウトレットにほど近い「時の栖」(ときのすみか)でのイルミネーション☆
確か、日本最大級のイルミネーションだったはず☆

長い長い光のトンネルを通れるのです(*^_^*)

星の王子様の大きなイルミネーションも見れちゃったりして、

かなりテンションがあがりました☆


イルミネーションがやっている期間はセットで楽しんだほうが絶対よいと思いました

 
  • コメント(全56件)
  • 宇宙戦艦(7月31日に一度脱退します) 
    1/4 22:56

    今日自分も、EDCで、家族と一緒にドライブに行ってきました。寒いから、体をこわさないように知って下さいね!!
  • TOMO…今回イベ後、グリ凍結(。-_-。) 
    1/4 22:56

    私は今日は埼玉唯一のH&Mの入った、ららぽーとに行きました
    構人が多くて…でも安いし品数豊富でしたよ〜

  • 38【p゜i^b】 
    1/4 22:57

    こんばんは
    は元旦に福袋を買いに行きました

  • コースケ 
    1/4 22:59

    佑香ちゃんがまだ子供のイメージやった


    大人になったんだね


    おじさんになる訳や

  • あっちゃん 
    1/4 23:03

    おぉ( ̄□ ̄;)!!夢の世界ですな
    (^O^)



    キレイ



    いつか恋人といくよーになるんだろぅな
    (笑)

    素敵な1日でしたね
    ましいです
  • たけ 
    1/4 23:06

    凄いイルミネーション


    御殿場のアウトレットモール行ってみた



  • ゆいゆい 
    1/4 23:08

    御殿場ってそんなに楽しめる所だったんだぁ

    知らなかった


    今度行ってみ

    イルミネーション綺

  • クゥー 
    1/4 23:14

    日本一のトンネルは 岐阜県の白川郷だよ11キロぐらいで二番目は 那須9キロ近くあるんだよ
  • *УЦΚД* 
    1/4 23:16

    御殿場プレミアムアウトレット大好

    楽しめますよね〜


    今度、時の栖に足を運んでみます

    がハートになっちゃいました

  • 鴉Teamほのぼの 
    1/4 23:17

    超キレ〜イ

  • ワカ【team☆eagle】 
    1/4 23:20

    『砂場』は色々ありますよ

    実家の埼玉には結構あったような…確かチェーン店だったは


    蕎麦がメインで、カツ丼や天ぷら関係もあります。美味しいですよねぇ〜

  • チョンボ 
    1/4 23:24

    やっぱり都会はいいなぁ〜
    綺麗だし、美味しいものがいっぱいあるし…('-^*)/
  • NAOチャン鵑世話になりましたm(_ _)m 
    1/4 23:25

    ありゃりゃ
    も行ったよ
    こかですれ違ってたりして

  • とら 
    1/4 23:27

    めっちゃキレ

    ETC割引にアウトレット→めっちゃ親近

  • みぽっきー 
    1/4 23:29

    いいな
    ょう綺

    行ってみたいよ(*><)/~;
  • よっさん 
    1/4 23:31

    こんばんは!よろしくね!
  • デール52。(p>∧<q)。゚゚ 
    1/4 23:40

    お買い物は楽しいですよね!すぐ時間が経ってしまいます

    懐が淋しくなりますが…


  • LUPIN【しばらくin出来ません】 
    1/4 23:42

    そばもいいけど、うどんも美味しいよ。
    讃岐うどん食べに来てくださいな

    もちろん!ETC割引使って

  • マルス・暁 
    1/4 23:49

    蕎麦よりうどんが好きな信州人ですが、良い蕎麦はある程度良い値はするけど味もなかなか。
    イルミネーショントンネルくぐりたいです。
  • もっちゃん☆♂♀。(今まで、ありがとう) 
    1/4 23:52

    買い物と食事は 楽しいですよね

  • マスター 
    1/4 23:58

    イルミネーション最
    に綺麗


    インフルエンザまた流行ってるみたいだからお気をつけておくんなさいま

  • 満月 
    1/5 00:01

    女性はホントにお買い物が大好きですよねぇ
    しめたようで良かったね

    ルミネーショ
    かなりすごいッス

  • ぷちダノン 
    1/5 00:01

    御殿場、地元です。
    イルミネーションも綺麗だけど、

  • ふぁんとむ 
    1/5 00:06

    今日の御殿場は昨日より暖かかったから良かったです

  • かわはな◎仕事人間に戻りますよ…  
    1/5 00:07

    結構、アクティブなんですねぇ・・・

    自分も徘徊癖があるので、どこかでお会いしたりして・・・
    ナイカ・・
  • ゴジータ 
    1/5 00:09

    綺麗ですね。ルミナリエもなかなかいいですよ

    機会があったらどお
    関西のうどんも美味しいですよ

  • 天照帝 †幻影† 
    1/5 00:11

    静岡県東名清水インターの近くに同じ名前のお蕎麦屋さんがあるよ

  • 爺(闇夜の翼)∬東連軍∬ 
    1/5 00:12

    おぉ〜
    すげー

  • もしも〜 
    1/5 00:17

    お疲れさまで
    御殿場のアウトレットはインター下りてすぐで行きやすいですよね
    くてショップあるから買い物に迷います
    イイお買い物できたみたいでよかったですねぇ

  • ふぁんとむ 
    1/5 00:17

    御殿場市民ですが、今度はインター近くの東名高速の側道にあるカレー屋さんに寄って食べてみて下さい

    ある意味驚きですよ

    あ、美味しいですよ

  • ノンキホーテ 
    1/5 00:24

    何星の王子様ですか

     
        

    (゜▽゜) (●●)
    J))))し  ▽
     火星   ノ」」)木
     
        

    L(~ε~)」 (´▽`)
     ┘┘   」」s)
     金星   土星
  • よっちゃん 
    1/5 00:43

    御殿場アウトレット
    年行きました
    い物楽しいよ

  • はんたんねえ推し(^^)乱タマニャン太郎 
    1/5 00:55

    ホントに楽しんでる様子が見えるようで

    よかったです


    ボクも夕食は鴨そばでしたが、まだ仕事中だったので、どん兵衛の鴨そばでした

  • ハタハタ 
    1/5 01:08

    オオッ
    麗なイルミネーション。見に行きたい

  • ワーコ 
    1/5 01:29

    イルミネーション
    レイ

  • カワハギくん(此処んとこサボり気味) 
    1/5 01:30

    砂場って現代的に言えばフランチャイズ?暖簾分けの店か

    神奈川にも何店舗かあるよ

    味は水で決まるでしょう

  • にゃんだ君 
    1/5 01:34

    御殿場アウトレット、何年前かに1回行って以来行って無い
    いのに

  • 半兵衛*重虎 
    1/5 02:27

    はじめまして、アウトレット楽しいですよね!茨城の大洗と軽井沢は、行きましたが御殿場にも行ってみたいです
  • 鷹今日で退会します。皆さん ありがとう。 
    1/5 02:57

    イルミネーションキレイだ
  • くま 
    1/5 03:01

    こんばんは
    うかちゃん昔からすきですー(≧▽≦)イルミネーションめっちゃキレイ
    アウトレット楽しめてよかったですね

  • ラスカル 
    1/5 06:18

    御殿場出身ですけど砂場というお店は初めて聞きまし

    今度行ってみたいと思いま〜す

  • のん 
    1/5 07:35

    おはようございます

    アウトレットにイルミネーションに楽しく過ごされたよぅで良かったです

    御殿場は行ったことないし行ってみたくなりました

  • キンバブ(^o^) 
    1/5 07:58

    おはようございます

    イルミネーション綺麗やの

  • redstar53 
    1/5 08:22

    御殿場アウトレット飽きないよね

    砂場って蕎麦屋、早稲田とかにもあったりするけど、チェーン店かなぁ

  • みつ 
    1/5 09:17

    私も 今年は 何処か旅行に行きたいで
    佑香ちゃんみたいに 素敵で感動的な旅行がしてみたいです

  • よっちゃん †メガッコ†無言【凸】 
    1/5 13:21

    寒かった、でしょ?御殿場は、でも、イルミネーションを観たら、寒さも忘れるくらい
    麗で、よかったね

  • ち〜(^・ェ・) 
    1/5 14:29

    御殿場インター近くのそば是非 行ってみた

  • ひで 
    1/5 21:44

    一日楽しむ事が出来てよかったですね

  • *うらら* 
    1/6 07:13

    すっごく綺麗ですね
    も行ってみたぃなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)