2009年最後の日

  • 野村佑香 公式ブログ/2009年最後の日 画像1
  • 野村佑香 公式ブログ/2009年最後の日 画像2
  • 野村佑香 公式ブログ/2009年最後の日 画像3
とうとう大晦日!

年末らしい寒〜い日となりましたね☆

写真はおせち用に購入したきねつき玄米と

「先を見通せますように」れんこんを紅白に
梅酢漬けと玄米酢漬けしたもの♪

古式かまぼこという
昔ながらの製法の美味しそうなかまぼこも
こぶ巻きも自然食品店にて購入したしp(^-^)q

定番品の栗きんとんや伊達巻きも母が買ってきてくれているし!

あとは黒豆煮て、煮物つくったらお正月の準備は完璧です♪


今年は、私にとって「変化」の年でした(^-^)

体と食について興味があったのを一歩踏み込んで行動に移して。
台所からの変化は、自分の体の変化〜心の変化へと繋がっていったし、

仕事でもジンジャーエールPLATAをプロデュース!
ずっと続けてきたお芝居というお仕事とまた違った角度から皆さんに伝えたいことが増えました☆

そして、お伝えする場・共有する場としてグリーブログに年末に参加した事(>_<)

グリー入学したての私ながら、

「友達100人できるかな?♪」

どころじゃないこんなたくさんの方々が友達になってくれるなんて(*^_^*)
とても嬉しく思います♪

おうちゆるマクロビの様子、レシピやら

お仕事、つれづれな日常など内容は様々気まぐれではありますが、

見てもらって楽しくなるような内容をお届けできるよう私自身楽しんで
グリーに参加していきたいと思いますp(^-^)q

2010年もどうぞよろしくお願いしまっすヾ(^▽^)ノ