石垣島ジンジャー♪

  • 野村佑香 公式ブログ/石垣島ジンジャー♪ 画像1
  • 野村佑香 公式ブログ/石垣島ジンジャー♪ 画像2
こんばんわ〜


今年も残り49時間きりましたね〜


今年大きな出来事といえば、

私、ジンジャーエールをプロデュースさせていただきました


もともと「石垣島ジンジャーエール」という
石垣島のものにこだわって、
手作りしている美味しいジンジャーエールをarco irisさんから
発売していまして。

基本的に炭酸は苦手な私。

でも、夏には美味しい、生姜がしっかり効いたジンジャーエールが
飲みたくなるんです


その時に、飲んだ石垣島ジンジャエール


今まで飲んだことないほど、
ジンジャーが効いていて

「ジンジャー革命じゃぁ

と美味しさにビックリしたのです!



普通炭酸で体が冷えるのに
国産の生姜は、飲み終わると喉が熱くなるほど
おトイレに行きたくなってしまうほどの効き目が


それに石垣島のスパイスに秋ウコンも入っていて
肝臓にもいいし


香料も防腐剤も使用してない!
そんなのジンジャーエールにあったの?というかんじです


食品を購入する時に、必ず裏の原材料をチェックしてしまう
方たちには本当に安心です。(私もその一人です。)

なによりすっきり、本当に美味しい


そんな石垣島ジンジャーエールさんとご縁で、
よりこだわってみた新しい味・・・・

その名は
PLATA


既存である「ORO」をベースに
石垣島の南国の気候に適した、黒糖だけではなく、
体が冷えすぎないように、北海道の甜菜糖を使ってもらいました☆

そして、黒豆を!!

北海道産の上質なものを使っていただき、

ポリフェノールの一種のアントシアニンという色素で
少しブロンズのような色にしてもらいました


でも、お豆特有のまったりという口当たりはなく、
とてもすっきりしていながらコクがあり、
自然な甘さで、とても美味しく仕上がっております♪

家族に飲んでもらっても「三つの中で一番好き」
とお言葉をいただき(笑)嬉しくなってしまいました


ぜひ、炭酸が好きな方
今まで違うジンジャーエールが味わっていただける方と思います。

そして、食品にこだわって尚且つ美味しいものを身体に入れたい方
オススメです



お料理に使っても美味しいみたいで、
arco irisさん(http://arcoiris.ocnk.net/
にレシピが載っていたりします。



今ココログでやっている私のブログ
「佑食」(http://nomurayuuka.cocolog-nifty.c...
から購入していただくと
おまけに私の写真と一言とサインがついてきます☆


自分への日頃のご褒美に♪
こだわりのあるあの人へ贈物に♪
友達三人で買ってみて一本ずつお試しに頼んでみたり♪
年末にお酒と割ってみたり♪

お勧めする、国産にこだわり、より健康美を意識した
ジンジャエールPLATA


是非、2009年の締めくくりに!
美味しいものを皆さんと共感できたらと思います☆

お問い合わせはバガブンドさんへ
0980887113

 
  • コメント(全28件)
  • 野村佑香 
    12/29 21:25

    長くってごめんね

  • シルバースター@ 
    12/29 21:29

    こんばんちわ

    ジンジャーエール好きです♪♪

    チェックして見ます
    (^O^)


  • ◆ビギン◆ 
    12/29 21:35

    た、確かに長い日記

    でもジンジャーは好きです

    ちなみに私も魚座のO型ですよ〜

  • ぐりぐり(連続握手ごめん・無言申請×) 
    12/29 21:37

    ジンジャーエール飲みたくなった(笑)
  •  
    12/29 21:40

    飲んでみたいです
  • ゴジータ 
    12/29 21:44

    飲んでみたいなぁ。
    子供の時なんか、炭酸ばかり飲んでたのに、二十歳越える頃からぜんぜん飲まなくなりました

    残念ダ

  • *KOUGA* 
    12/29 21:45

    美味しそう

  • ゆき☆クリコンのみ参加@協力感謝 
    12/29 21:45

    ジンジャーエール美味しいので好きです

  • 嬉々 
    12/29 21:45

    おぉΣ( ̄□ ̄;貴重な情報をありがと
    Getしたいなぁ(*^-')b これからも 教えてね 楽しみにしていますね (*^▽^*)/
  • あっちゃん 
    12/29 21:46

    美味しそう

    \(^O^)/
    ってみますヾ(*^▽^*)o
  • ☆タークン☆ 
    12/29 21:47

    ジンジャーエール=カナダドライ、みたいな単純な知識しかないので、石垣島に行く機会があれば是非いただきます。
  • ファー 
    12/29 21:47

    凄い頑張ってますねゆかさん(^∀^)ノ
    ジンジャーがこんなにも手間隙かかってるなんてびっくり☆昔からコーラ炭酸よくないなんて言った人って…( ̄∀ ̄)
    やっぱり手に職な時代(^∀^)ノファーはバイト頑張ってます一杯働いて夢の欠片叶えるのだ☆
    来年はさらに頑張ってこー(^∀^)ノ
    ゆかさんも頑張って☆一緒に夢叶えましょい☆らぶ☆
  • アノニム 
    12/29 21:48

    身体を冷やさない気遣いが何とも素晴らしい
    んでみたいと思いま

  • マルス・暁 
    12/29 21:50

    長くたって気にしないで良いかと
    私、もっと長いの書いた経験ありますしね。
    ジンジャーエール最近飲んでないけど好きです
    興味ありますね。
  • どぶー 
    12/29 21:55

    生姜好きで、ずっと気にはなっていました。直接に説明が聞けてありがたいです。ウチには少々勇気が必要な高級品ですし、一家揃って炭酸が苦手なので躊躇しておりますが、やはりチャレンジしてみなくてはなりませんね。できましたら、非炭酸で希釈できるタイプの飲料を企画して頂けると嬉しいです。防腐剤無添加では難しいでしょうか。
  • ジャックバウアー 
    12/29 22:13

    飲んでみたい

  • BUMP OF KITCHEN 
    12/29 22:22

    私も野村です。なんたって銭形平治の生みの親である野村こ堂さんの近くに住んでます。ルーツは愛知県で明智光秀の子孫見た
    (ρ_-)ノんで寝ま
  • ハート 
    12/29 22:23

    お疲れさま
    酸の中でジンジャーエールが一番好きです(笑)お酒で割ったりします
    ろいろ勉強してます
    ホントに勉強になります

  • クワトロ・バジーナ大尉 
    12/29 22:37

    確か行列ができる法律相談所で紹介してたよね

    島田伸助が絶賛して
  • キテーどすぅ 
    12/29 23:42

    買っちゃう

  • エディーマフィー 
    12/30 00:10

    どんな味なの
  • メイサ 
    12/30 00:11

    お疲れ様です。飲んでみたいなぁ

  • ひで 
    12/30 00:13

    炭酸苦手だけど、飲んでみたいで

  • エクニカ~ドリ仲間大募集中です~ 
    12/30 00:38

    ~ジンジャエール
    好きだけど…

    ゆうかちゃんの生写真にサインが


    もっと欲しい〜ッ

  • ゼフ☆山窩の末裔☆ 
    12/30 01:00

    お疲れさまです,はじめましてm(_ _)m


    何か大人になってますね


    …何はともあれ…ジンジャー飲みたい

  • 青ちゃん♪ 
    12/30 01:12

    気になる(≧∇≦)

    お取り寄せだ〜♪
  • ごり 
    12/30 01:29

    セールスばっちり

    売れるでぇ
    (≧▽≦)ゝ
  • アラサー突入!! 
    12/30 04:23

    なんか飲み口が良さそうなので飲んでみたいね
    かのど越しがすっきりして爽やかな感じが期待できるからいいな
    かも出来れば佑香ちゃんのプロデュースならなおさらだね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)