今日は

今の気持ちをかこう!
という機能を初めてつかったけれど、
日記とは別物なんですね☆
おもしろい!

つぶやきにコメントしていただくと、
また嬉しいものですね〜

ありがとうございます!

で、クリスマス一日後ですが
おばあちゃんが年越しを一緒に過ごす為に
うちにきたので、今日家族クリスマスパーチーを
しました☆

お昼は皆で新宿タカシマヤ13Fにある
「カノビエッタ タカマサ ウエタケ」さんにて。
自然派イタリアンという事で
動物性食材はつかっていないとのこと


こんな食べたり呑んだり外食する機会が
多いときには身体に優しく、嬉しいレストラン!
ランチAコースでポルチーニ茸のリゾットを
いただきました


バターなどを使わなくても
あんなにこくがあるリゾットが作れるのは
さすがです!美味しい!
おうちでもこういうお料理作れるように
なりたいなぁ♪

で、ランチでしっかり食べたけれど、
身体に気を使ったお食事を頂いたので、

夜はいいでしょ♪パーティーだし♪
・・・と、タカシマヤ地下食品売り場で
一人ずつ好きなケーキを二つも
買い込み
夜にケーキ食べ食べ、(勿論、みんなでケーキ一口交換しつつ)
プレゼント交換しました♪

皆、笑顔でメリークリスマス♪

さぁ、2009もあと5日!!

みなさんも体調崩さないように


楽しくすごしましょう


 
  • コメント(全27件)
  • シルバースター@ 
    12/26 23:29

    こんばんちわ

    楽しい1日だったみたいですね♪
    o(^-^)o


  • よ〜ちゃん 
    12/26 23:30

    楽しく過ごせた様で
    ラエティーもいけそうだね

  • ブーヒ【AAA初出場】PVに出演しました 
    12/26 23:30

    今年も、後少しです
    風邪退かないように

  • ジャックバウアー 
    12/26 23:31

    楽しめたかい

  • クロベ−体力&精神お疲れ気味?? 
    12/26 23:33

    いいなぁ〜
    ロベーはクリスマスパーティーなんか何年来やってないよ〜

    チキン
    は食べたけどよ〜ん

  • ワンゴ 
    12/26 23:33

    こんばんは。
    どんな
    食べたの?
  • クワトロ・バジーナ大尉 
    12/26 23:34

    楽しい一日でよかったです
  • マルス・暁 
    12/26 23:34

    メニューだけで美味そうな感じが漂ってきます
    手料理食べてみたいです。
  • さとし 
    12/26 23:42

    佑香ちゃん、食べ過ぎは美容の大敵です

    30超えたら女性の体型変わりやすいので綺麗なままでね

  • エクニカ~ドリ仲間大募集中です~ 
    12/26 23:42


    ~やっぱり家族と
    ーティは幸せですよ

  • パン 
    12/26 23:45

    最高なクリスマスで思い出の残るパーティでしたね

    自然の有り難な食材に身体に優し


    今後の活躍も期待して身体に気をつけて年越しを迎え頑張ってください



    ファイ

  • 蛇民 
    12/26 23:46

    いまダーリンのお誕生日パーティ

    札幌にきたら新札幌のグリーンチャンバーに寄ってみ

  • 佐倉鈴花 
    12/26 23:46

    GREEの機能を順調に使いこなしているようです

    佑香ちゃんのクリノッペ見たいので、飼い始めてくれると嬉しいで

  • おーちゃんNo.6 
    12/26 23:49

    家族皆さんで、パーティー良いですね

  • あっちゃん 
    12/26 23:55

    仲良し家族に乾杯
    (^O^)



    来年も頑張っていこ
    (^-^)q

    &これからもコメントいっぱいしまっせ
    (o^-')b☆彡(笑)
  • ゴジータ 
    12/27 00:00

    いい一日でしたね。
    楽しさが伝わってきます

  • ☆梨音☆GREE退会します。 
    12/27 00:33

    初めまして

    佑香ちゃんが出演されていた《木曜の怪談》観てまし

    グリーで会えるとは思いませんでした

    是非、クリノッペ始めてみて下さ
    一緒に踊らせてみたいです

    これからも応援しています


  • ゆき☆クリコンのみ参加@協力感謝 
    12/27 00:41

    僕も木曜の怪談観ていまし

    クリノッペを飼ったら、毎日ツンツンしに来ますよ

  • ☆STARBUCKS☆ 
    12/27 01:27

    ちょっとづつ。自分のペースでいいと思うよ。体調管理には気をつけよう

  • ヤマト 
    12/27 01:28

    今年もごくろうさまです。これからも仕事に恋愛に頑張って下さい(^-^)/
  • チュー太郎 
    12/27 03:16

    奇跡体験アンビリーバボー以来ですね!月日が立つのは本当に早いな〜

  • アラサー突入!! 
    12/27 06:43

    昨日は楽しいパーティーをされてたということで素敵な1日だったのではないでしょう
    なかなかこのような機会はないので貴重だったのでしょう
    年も後5日なので有意義な年末年始をお過ごしくださ

  • アノニム 
    12/27 07:14

    すばらしい団欒です
    しい雰囲気、伝わってきました 一日遅れも特別な感じで良いものですね

  • 黒蝶 
    12/27 07:41

    で、最終的にケーキは何個食べたのかな
    デザートは別腹だからねぇー 10個とかだと…(ry
  • *うらら* 
    12/27 10:17

    私もリゾット食べたくなってきちゃった
    っと見た目もオシャレなランチやったんやろな

    楽しい一日を過ごされて 何よりです

  • けんちゃん 
    12/27 11:01

    野村さんだぁ

    学生の頃テレビで見て以来です〜
    とんど歳かわらないんだぁ

    これからも 頑張ってくださぁ〜

    応援してます

  • エディーマフィー 
    12/27 18:59

    こんばんわ
    人になったね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)