まさかとは思ったけれど

今年も来てくれたんです!!

サンタさんが!!!!!

うちはまだ(!)毎年毎年、その日に私が家にいなくっても25日の朝に枕元に置いてあるサンタさんがきてくれているんです☆

(家族クリスマスパーティーはちゃんとやるんですよ?!)

まさか、もう今年は来ないだろうと思っていたら…

早起きした私が部屋で着替えていたら、「今日はその服なんだね〜」とさりげなく話しながら子供部屋がある三階に来た人影。
そしていつの間にか去っていったあと廊下に出ると…

なんと枕元ではなく、今年は扉の横にプレゼントが!!!

化粧水などのときに役立つオーガニックコットン(つぼをおさえてるぅ♪)とかわいいノートをくれました☆

妹は何を貰ったのだろう?

律儀なサンタさん、なんだかこの年になってくると多少申し訳ない気持ちも出てくるけれど…でも、素直に「嬉しい」と喜ぼう!そういうのが大事なんだっと思ったのでした(*^_^*)

 
  • コメント(全37件)
  • うんちん 
    12/25 16:24

    よかったね

  • マルス・暁 
    12/25 16:26

    素直な気持ち大事ですね。
  • ブーヒ【AAA初出場】PVに出演しました 
    12/25 16:33

    いいな

    妹さん
    事にしてね

  • ゾウガメ 
    12/25 16:39

    サンタサンの気持ちがうれしいよ
  • のら猫 
    12/25 16:45

    いい話だね



    汚れた心が洗われていくよ



    あっ


    これがサンタさんからのプレゼン

  • ソフィオ 
    12/25 16:49

    良かったね

  • ☆タークン☆ 
    12/25 16:50

    サンタさんに年齢は関係ないよ。野村さんは素敵な人だから、何歳になってもサンタさんは来るはず
    ダンディーなサンタさんから、イケメンなサンタさんに変わるかもしれないけど

  • ヨッピー 
    12/25 17:01

    素敵なサンタさんですね



    HAPPYな時間です

  • あき 
    12/25 17:20

    良かったね

  • 蛇民 
    12/25 17:30

    とぉっても素敵んぐ

    いいね

    大切なあたたかさだ

  • アノニム 
    12/25 17:43

    サンタ
    なったら良いよ 親にコッソリプレゼン
    びっくりさ 今からでも遅くない
  • snow 
    12/25 18:04

    サンタさん、わたしゃの所にゎ来てくれないです。笑
    プレゼントほしいな( ´艸`)

  • h(рω`*) 
    12/25 18:17

    メリクリ☆+
  • 俺様執事 
    12/25 18:29

    サンタにはなったけど、サンタは来てくれないよぉ〜
    (笑)
  • ☆STARBUCKS☆ 
    12/25 18:43

    それはまさかのミステリーですね

  • バーテンダー主題歌#♪Lotus♪#2/23 
    12/25 18:58

    よかったね

    俺のところサンタ来なかったよ(笑)
  • 嬉々 
    12/25 19:52

    来年は私がサンタさんになり行きますよ(笑) (*^-')b

  • シルバースター@ 
    12/25 20:19

    良かったですね♪
    o(^-^)o


  • 繊月 
    12/25 20:59

    素敵

  • クロベ−体力&精神お疲れ気味?? 
    12/25 21:05

    クロベーのところにはサンタクロース来なかったよ〜
    ンタクロース来て欲しかったよ〜

  • ラスカル 
    12/25 21:18

    よかったです

  • はみまるにゃ(=^・ω・^=)♪ 
    12/25 21:19

    素敵なことで

    羨ましいっ

  • ひなた☆またいつか! 
    12/25 21:22

    うちは、十数年ぶりサンタさんがいらして、布団の中にニトリ製の抱き枕(犬)を入れて貰いました(笑)思わずにっこりしましたよ。
  • もしも〜 
    12/25 23:22

    粋なサンタですネ

  • 清顕 
    12/25 23:23

    いいな〜やっぱりいい子にしてたらサンタさんは来てくれるんですね(^O^)
  • アラサー突入!! 
    12/25 23:44

    流石にこの歳にもなれば感慨もひとしおだから
    私は幼少時にあって以来だからなんか懐かしい気がするから
    でも素直に喜んでいいと思うよ
    んな経験はなかなかないからね
    分楽しんでね

  • 情報屋 
    12/26 02:27

    素敵な習慣ですね
  • Lonely Man =^ェ^= 
    12/26 08:11


    何とも心暖まるお話しです



  • 畑やん(;▽;)絶賛ポンコツ中。 
    12/26 08:39

    ええですなあ
    ンタはん来てくれて
  • とし 
    12/26 09:14

    うらやましいです

  • †永羽† 
    12/26 11:06

    いいなぁ(*^^*)

    私はゆうかちゃんより、お姉ちゃんだけど、うちには一度もサンタさんが来たことがないです

    私が家族をもてたら、そういうステキなこと大切にしたいな

  • ゴジータ 
    12/26 12:08

    和やかですね


    そんな家族を作りた

  • 黒蝶 
    12/26 13:20

    メルヘン過ぎ
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
  • チュー太郎 
    12/26 14:16

    ンタさんの真心に感謝・感謝です

  • BW 
    12/26 15:20

    いいな
    うらやましい

  • *うらら* 
    12/27 10:12

    すごく素敵なご家族ですね
    を感じました
    も将来、愛に溢れる家族を築きたぃな

  • まるちゃん 
    12/28 20:38

    来年はボクがサンタになるよォ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)