こんにちは

  • 野本愛弓 公式ブログ/こんにちは 画像1
  • 野本愛弓 公式ブログ/こんにちは 画像2
  • 野本愛弓 公式ブログ/こんにちは 画像3
更新せず心配かけた方ごめんなさい。

愛弓はたまたま海外に来ていたので大丈夫です!
文章力もないし、ブログでみんなに何を伝えられるだろう
私は何をしたらいいんだろうと考えていました。

私はまだ海外にいるので
募金などしかすることはできませんが
出来る限り日本がはやく元に戻れるよう祈っています。


3月11日(金)に発生した東北地方太平洋沖地震により、
被害を受けられました皆様、そのご家族の方々に対しまして、
心よりお見舞い申し上げます。
また亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
そして一日も早い復旧復興ができますように・・


一日でも早く平和が訪れますように。

不謹慎だと言われてしまうかもしれませんが
ブログを今まで通りに更新していこうと思います。

被災地で頑張ってる方の悲しみや苦しみ、
全ては理解しきれていないかもしれませんが
みんなが心を痛め、悲しんでいます。
このブログを少しでもみてくれている人がいるなら、
今まで通り更新していきたいなと思ってます。

みんなでがんばりましょう

ついったーばかりでグリーブログが
なかなか更新できませんでしたが
今日から普通に更新していきますね!!

野本愛弓

 
  • コメント(全1件)
  • くす 
    4/6 14:37


    お帰り!!

    できることは限られてるけど、ひとりひとりはほんの少しでも、みんなの力が集まれば大きな力になると思う!

    海外やとなにもできないかもやけど、こういう日記を書くことで、読んだ皆が震災のことを気にかける…それだけで大分変わってくると思います


    みんなで再建しよう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)