!明日から本番!あと1日

  • 野原みのり 公式ブログ/!明日から本番!あと1日 画像1
おはようございますー


さてもう電車です。
ついに、あしたから本番(T_T)(T_T)

緊張はもちろん。
あとちょっとで終わってしまうのかという寂しさも出てきました。

昨日は大鳥れいさんと一緒に帰りました
本当に皆さん優しいの!毎日毎日本当にしあわせだなって思う。みのりは初めての舞台だから覚える事が沢山で、迷惑をかけてる(T_T)でも皆さんすごくすごく優しい。

昨日のお弁当おいしかったー

ちょっと横の写真でごめんね(T_T)

今日もマルシェとして元気にたのしく生きてきます!

ちなみに昨日また髪の毛を切りました。完全にショートです。写真写真と思って忘れちゃう(T_T)

PS、ムシューダうまく書けたんです。でも美容師さんのipadなので写メしかとれなかったんです(T_T)

さ!一日共にがんばっていきましょう

またね