思いは見えないけど思いやりは見える


おはよう

只今電車です。

さっきね、杖をついていたおばあちゃんが電車に乗ってきたの。

みのりは角に座ってて、おばあちゃんは角に寄り掛かってたから、とんとんってして『どうぞ座って下さい』っていったら『大丈夫よ、すぐ降りるから!ありがとうね!』ってなって結局みのりが座ってちゃったの。

みのりが携帯をいじってたら、おばあちゃんが降りる駅になって、とんとんってしてきて『ありがとうね。すごくあったかくなったよ。気をつけていってくるのよ。』って言ってくれました。
泣きそうになっちゃったー

ACのCMを見てて、こうならなきゃってずっと思ってて、きちんと譲る事はできなかったんだけど、うれしかった。初めて会ったおばあちゃん。『気をつけていってくるのよ』って(T_T)

ありがとうございます!

ACさんのCMを通して変われたと思う。

しあわせってこうゆう事だ。

支え合うっていいね!
一日がんばれる

いまスタミナが大量だよ。

電車で出会ったおばあちゃんありがとう!おばあちゃんこそ気をつけてくださいね!

よしっ
一日がんばる

今日も一日スポンジ!

コメントありがとうございました!
昨日のバック転落事件は、今思うと笑い話になりますね
(笑)

m!nor!