もうどうゆうつもりなの?

  • 野原みのり 公式ブログ/もうどうゆうつもりなの? 画像1

こんばんは!
今日も一日稽古でした。
毎日スポンジみのりスポンジって言い聞かせてます。
一歩一歩確実に進めるようにがんばります


さて今日はだいすきな歌を紹介します。

RADWIMPSさんの絶対絶命というアルバムの中のグラウンドゼロという歌です。

『ねぇもういいかい』
『いやまだだよ』
『じゃあもういいかい?』
『もうしつこいよ』

ここのフレーズが好きです。

ようじろうさんの声に癒される。

さーあとちょっとでお家につくよ



今日も一日皆さんお疲れさまでした


写真は一人でジェンガでドミノやったときの。
すごい楽しかった! ちなみにいっきに倒れてくれませんでした。
m!nor!