今日から立ち稽古!

  • 野原みのり 公式ブログ/今日から立ち稽古! 画像1

おはようなぎ( ̄・・ ̄)!

昨日のいちごは、とってもおいしかったです。お姉ちゃんとパクパクと食べました。(笑)

今日から、立ち稽古になります!
どうしよう緊張しちゃうー
バイオリンとがんばるよ!

みのりできる子できる子。

本当にキャストの皆さんやさしくて、うれしくなります


野原はマルシェという役をやります!

よしマルシェがんばる!
久々にAqua Timezを聞いて、太陽からたくさんの光を貰ってがんばる!

この時間は電車が、ガラガラなのねっ( ̄・・ ̄)

えいえいおー!

写真は知り合いの美容師さんと作品を作ったときのです。
美容師さんって凄い!

m!nor!