お久しぶりです!みのりは元気です!お知らせがあります!

  • 野原みのり 公式ブログ/お久しぶりです!みのりは元気です!お知らせがあります! 画像1
  • 野原みのり 公式ブログ/お久しぶりです!みのりは元気です!お知らせがあります! 画像2

お久しぶりです!すごくすごく間が空いてしまいました(T_T)
わたしは元気です!節電が身体に身についてきました!

そして、お知らせがあります!バイオリンを練習しているといっていたのは、4月22日〜26日に三越劇場で行われる舞台、『イヴ・モンタン〜彼を憎んだ女と男〜』の中でマルシェというバイオリンがだいすきな女の子の役なので、バイオリンを始めたのです!
毎日素晴らしい方々と一緒に頑張ってます

昨日今日明日と稽古がお休みなので、バイオリンをがんばります


それではまた更新します

コメントありがとうございました


※顔の写真は舞台とは関係ありません(^_^;)