ナオト・インティライミ!ミノリ・インティライミ!

  • 野原みのり 公式ブログ/ナオト・インティライミ!ミノリ・インティライミ! 画像1

いってきました!!
ナオト・インティライミIn東海大学!!


よかったー(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)

カーニバるった!

初めて行ったけど最高に楽しめた


タカラモノよかったー!

ありったけのLove Songよかったー!

ぜんぶ最高!
MCも笑いました!

迷子のお知らせ感動した!
ママと巡り会えてよかった


学祭やばいですね!

これから洋服ではなくライブや映画にお金かけようかな


ほっんと楽しかった(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)

Jumpしすぎて靴擦れ!!!!!

明後日は藍坊主!
明日はバイト!

感動した!
よかった


ぜひきいてみて下さい


ううー
武道館ライブいくぞー!

チケットとらなきゃ!

ソナーポケット
ナオト・インティライミ
絶対いきやす

わくわくわく(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)

楽しかったのが伝わってたらうれしいです


2時間並んだかいがありました!

それでは


読んでくれて
ありがとうございました!

 
  • コメント(全4件)
  • のらクン(今年度は組長2) 
    11/3 20:42

    楽しんで来たのが分ります

  • 山ちゃん 
    11/4 06:07

    オハヨ


    チェックしたよ〜
    い曲だね〜

    カッコ悪いけどオイラはこんなに責任感ない


    こんな風に言ってあげたいな。ありったけのLoveSongみたいに
  • 野原みのり 
    11/4 16:22

    のらクンさま
    伝わってよかったで


    もうほんとに楽しかったんです

    思い出しただけで、にやにやしちゃいま
    (笑)
  • 野原みのり 
    11/4 16:25

    山ちゃんさま

    うわー

    うれし

    チェックしてくれたんですね!

    ありったけのLoveSongいいですよね(ToT)
    目の前で聞けてやばかったです


    いきなりでちょっと驚くかもだけどーって言ってもらいたいですね( ̄∀ ̄)(笑)
    聞いてもらえてほんとにうれしいです!
    ありがとうございました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)