ソナーポケット

  • 野原みのり 公式ブログ/ソナーポケット 画像1

今日はソナーポケットのライブにいってきました―――――――!!!!

とっても感動。
かっこよかった―!!

12がつにもライブにいくのです


学祭巡り!

藍坊主さんのライブも
ナオト・インティライミさんのライブもたのしみすぎる―!

いや―
最高だった

唄ってすごい!

帰りの電車はひたすらソナーポケットさんの楽曲


ぜひ聞いてみて下さいね


あしたはレッスン!
久しぶりだ!
ちょっと緊張する―

とりあえず楽しかった


目白大学さん
ありがとうございました!最高に楽しませてもらいました!

プリクラどーん!
ソナーポケットと書いた!

ヒートテックも買えたし充実しました


ちなみに左がわたし!

お気づきの方いるとおもいますが、正しくはsonar pocketです(((゜д゜;)))
お姉ちゃんが間違えました(-.-;)

 
  • コメント(全7件)
  • のらクン(今年度は組長2) 
    10/24 00:55

    みのりん何処
    てるん


    学祭楽しめたのが 伝わって来ますよ

  • 山ちゃん 
    10/24 08:01

    ソナーポケット、知らなかった

    聞いてみます


    みのり姉の
    ルバージョンだね

  • ケンシロウ 
    10/25 21:22

    2人ともくりそつ
    わいい

  • 野原みのり 
    10/30 08:24

    のらクンさま
    返信遅れました(T_T)目線はわざとはずしたんです
    笑)
    学祭楽しかったです
  • 野原みのり 
    10/30 08:26

    山ちゃんさま
    返信遅れました(ToT)ソナーポケットさん是非聴いてみてください

    とってもいいです

    お姉ちゃんフルバージョンでした!(笑
  • 野原みのり 
    10/30 08:27

    ケンシロウさ
    返信遅れました(>_<)似てますか

    言われるときと言われないときがあるので、姉につたえときます
    笑)
  • 山ちゃん 
    10/30 09:00

    聞いた

    聞いたことのある曲もあった(笑)
    教えてくれてありがとう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)