貴方は高校生に戻りたいと思う?

  • 野原みのり 公式ブログ/貴方は高校生に戻りたいと思う? 画像1


今日は久しぶりに高校の卒業アルバムを見ました!

きっとこれから先も、ふとした時に高校の卒業アルバムをみて戻りたいと思うんだ。成人式で会う時は胸をはってあいたいな―!!みんな元気かな―この時間はあとちょっとでお昼だからお腹がならないように息とめてた位。
食堂のおっちゃん懐かしい。

1日だけでも戻りたい

でも進まなきゃね!
高校生って一番濃く残ってる。

高校生のときはマッシュだったんですよ。(笑)
いま高校生のみんなには、めんどくさいといって休んだりしたらもったいないと伝えたい!

青春楽しんで


なんかしんみりな日記。
一番身近な弟が高校生活を楽しんでくれてるのでお姉ちゃんは嬉しいです!

今日もバイトがんばる

マッシュなときの、日村と呼ばれてた頃のわたしでした。


 
  • コメント(全6件)
  • 山ちゃん 
    10/22 22:50

    輝いてるね


    でも、振り返るには早すぎるよん(笑)

    頑張れ

  • 貴@D/Y 
    10/22 23:04

    産まれた時から人生やり直ししたいです

  • のらクン(今年度は組長2) 
    10/22 23:33

    かわいいもん
    可愛い



  • 野原みのり 
    10/23 12:55

    山ちゃんさま
    手袋をつけてピアノの授業うけてたので


    まだ卒業して8かげつしかたってないのに懐かしいですね
    (笑)
  • 野原みのり 
    10/23 13:06

    貴@D/Yさま
    生まれた時に戻ったら、ピアノを弾ける子になりたいですね
    (笑)
  • 野原みのり 
    10/23 13:07

    のらクンさま
    この時は日村日村といじられてました
    (笑)

    かわいいっていってほしかったのに日村だと( ̄○ ̄;)(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)