海猿うぉっちんぐなう。

  • 野原みのり 公式ブログ/海猿うぉっちんぐなう。 画像1

海猿うぉっちんぐなーう!!!!
今日はママと買いものに行きました


靴下3足げっとしました!白、黒、茶色(^w^)

最近ずっと靴下に黒スニーカーです。(笑)

そこで!
新しい香水を紹介します


ブンブンのシャボン!

爽やかなにおい


いやー
海猿を見てると友情って素晴らしいと思います!

ちょっと友達に電話しようかなー!

それではまたねい


 
  • コメント(全4件)
  • 山ちゃん 
    9/18 22:38

    海猿、見てるよ(笑)

    海の感じがよくでて

    暗さとかエアーの音とか

  • のらクン(今年度は組長2) 
    9/18 22:39

    友情 素晴らしいで


    みのりんは 男女の友情はあると思いますか

  • 野原みのり 
    9/18 23:55

    山ちゃんさまへ♪

    海猿涙が涙がみたいになりました
    『あれは訓練です!』うう(T_T)って。

    ただ海に深く潜った事がないので、いいなー
    ておもいました!

    なんとか必死に泳いで25メートルなので海には久しくいってくないんです(T_T)

  • 野原みのり 
    9/18 23:58

    のらクンさまへ♪

    んー
    全然ありますね(^w^)!
    特に地元の男の子は本当に気を使わずにいれます(^_^)v

    私が勝手に行動しても、仕方ないかーみたいになりま
    (笑)
    みんなお兄ちゃんみたいな感じです。(笑)
    おじいちゃんおばあちゃんになっても、みんなでわいわいしたいねって話してますよ


    ちょっと長くなっちゃいましたf^_^;(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)