●○文化祭○●

  • 野原みのり 公式ブログ/●○文化祭○● 画像1

今日は弟の文化祭にいってきました


凄い楽しそうな弟を見て、姉は安心しました!

高校生もどりたいよー

キラキラと輝いてた!(笑)

焼きうどん50円
タコ焼き100円!

安いっ!
文化祭で食べると本当においしい


軽音の子達が歌ってて、聴き入ってました!

制服って本当かわいい


高校生はブランドだ!

家族みんなでたのしみました


弟は今打ち上げです!

打ち上げ!
懐かしい


思いっきり楽しんでほしい!(笑)

帰ったら卒業アルバム見ようとおもいます!

楽しかった


ちなみにちょっと写真に写ってるのは姉です(^_^)v(笑)

 
  • コメント(全8件)
  • 山ちゃん 
    9/4 19:59

    おぉっ


    お姉さん、目力強っ


    みのりちゃんには文化祭より楽しい事があるさ

    きっと

  • ケンシロウ 
    9/4 20:18

    文化祭って…、何か特別、お祭りのようで…、雰囲気とかいいです

  • カッチヤン 
    9/4 20:55

    昔 文化祭で焼きそばとドリンクをセットやりました確か十五万円ぐらい売り上げたのを思い出しましたよ
  • のらクン(今年度は組長2) 
    9/4 22:30

    野原家は3人兄弟でしたか

    みんな仲良さそう

    はみのりんが主役の番です

  • 野原みのり 
    9/5 15:30

    山ちゃんさま

    お姉ちゃん目力強いんですよね( ̄∀ ̄)
    笑)

    はい(T_T)
    文化祭より楽しい事があるようがんばります

  • 野原みのり 
    9/5 15:31

    ケンシロウさ

    そうなんですよね(*^o^*)♪
    文化祭の雰囲気だいすきです!

    文化祭の後の後夜祭も楽しいんですよね

  • 野原みのり 
    9/5 15:33

    カッチャンさ

    文化祭って一つ一つが安いのに、売り上げがいいんですよね(^w^)


    私はちなみにポップコーン屋でした!(笑)
  • 野原みのり 
    9/5 15:34

    のらクンさま

    そうですっ

    お姉ちゃんと弟がいるんです(*^o^*)(*^o^*)

    常に賑やかな家族で


    みのりもがんばりま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)