焼鳥はどの種類がすきー?

  • 野原みのり 公式ブログ/焼鳥はどの種類がすきー? 画像1
るーん!
今日は高校時代の友達と遊びました!


落ち着く!
久々なのに全然久々な気がしない!

どこいくー
とりあえず歩くか!てな具合。(笑)

プリクラも
ゲームセンター遠いからやめようってなりました。(笑)

そしてバイト場の焼鳥を一緒に食べました!

ナンコツおいしい!!!!!!

靴下かえてよかった


ショーパンも!

たのしかったー!
次はタコ焼きパーティーや


タコ焼きには
グミや山葵やポテチをいれる予定。

タコ焼きパーティーなら何個でも食べれそう!

みんな何個位いけそうー?

10個?15個?

ではねい(*^o^*)

写真は朝和室でゴロゴロしてたらクラークが寄り添ってきたのでパシャリ!

 
  • コメント(全7件)
  • 岩ちゃん(いつの間にか退会します。) 
    8/4 20:21

    私はネギ間が好きで
    高校時代の友達と会えて
    ぞかし話しが弾んだでしょうね

  • ユキ達磨 
    8/4 20:31

    初コメントで
    宜しくお願い致します。関西ではネックが美味しいですよね
    ばらく味わってないですが
    クラークになりたいです

  • ちびた 
    8/4 20:41

    ナンコツ大好

  • カッチヤン 
    8/4 21:06

    昔は、よくたこ焼き作りました。
  • のらクン(今年度は組長2) 
    8/4 21:22

    ネギマのタレでお願いしま

  • ケンシロウ 
    8/4 21:29

    焼き鳥サイコー
    胡椒なんて…、あっ!よだれがでてきた

  • 山ちゃん 
    8/4 22:42

    グミはヤバイだろ〜(笑)
    クラークは変身出来るのか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)