新しい髪型どうー?

  • 野原みのり 公式ブログ/新しい髪型どうー? 画像1
お久しぶりです!みのりです(*^o^*)(*^o^*)★
久々に髪型をばっさり切りました!

ここまで短いのは人生で初めて(T_T)!

どうかなー??
夏前にすっきりできて、頭が涼しいです

今日はたくさん洋服も買えたので、充実した一日でした!

髪型の感想待ってます(T_T)是非甘口で(T_T)(T_T)(笑)

 
  • コメント(全9件)
  • 山ちゃん 
    7/17 21:01

    すんごく可愛

  • ガンツ先生 
    7/17 21:07

    いい感

  • Eーらび 
    7/17 21:12

    イメージが明るく成った感じ
    いんじゃない
    とにかく、目がいい目をしてる
    伸びるかな(笑) 頑張れ

  • 岩ちゃん(いつの間にか退会します。) 
    7/17 21:19

    みのりさん、超〜
    ョートカット似合ってます
    シャンプーが楽ですよね

  • YSつばさ 
    7/17 22:35

    Goodです
    いうかexcellentで

    ショートヘアで颯爽と歩いてる女性がいたら振り返ってしまいます
  • のらクン(今年度は組長2) 
    7/17 22:44

    たまら

    かわい過ぎる

  • ヨッシー(ニッサンダイスキ) 
    7/18 00:40

    髪はちょっと切り過ぎかな


    でも可愛い

  • ケンシロウ 
    7/20 19:30

    ショートカットもイケてる

  • YSつばさ 
    7/24 22:48

    ブログは変わってないけど、プロフの写真は変わったんだね

    前より若くて明るくなった感じで
    。次のブログ待ってますよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)