RADWIMPS



皆さんこんばんは(^_^)v

わたしは今半身浴をしながら、RADWIMPSさんの曲を聞いています。

ようじろうさんの声はとても優しく、切ないです(T_T)(T_T)

特に元気がない訳じゃなく、元気なのですが、しんみりなります(^_^)

歌手の方々は歌詞に乗せて想いを伝える。
表現するって素晴らしい事ですよね!

聞く事によって、
たのしくなったり!
かなしくなったり!
泣けてきたり!
笑えてきたり!
家族大切にしようと思ったり!
友達ありがとう!
みんなありがとう!

ってなるんですもん。

素晴らしい!

私は歌手は目指してないけど、
役を演じて、役として生きて、なにを伝えたかったのか、なんで存在したんだろう。とか、そんな事ができたらいいなー!

たくさんLessonでもらった台本読み込むぞー!!!

またねい


月の恋人はじまるー!

ちょっと真面目な日記になってしまいましたf^_^;

読んでくれてありがとうございました!