新江の島!!

  • 野原みのり 公式ブログ/新江の島!! 画像1
いってきました!
新江の島水族館!!!

ずっと行きたかった場所(T_T)


朝から行きましたよっ!

ママと朝からおにぎりを結びました。(笑)

ほんとにかわいかったです(T_T)

一番好きなのは、昔から変わらずペンギンです(*^o^*)
鳩やカラスなどの鳥類は大の苦手なのですが、ペンギンは大好きなんです(*^o^*)

イルカとアザラシのショーは本当に感動しました。
ショー見ている間ずっと口開いてたと思います。
その位素晴らしいショーでした!!

GWということで、
混んでましたが、
とても良い思い出になりました


『コメント増えたね』というコメントが書いてありました!

そうなんです(T_T)(T_T)
コメントくれた方
本当にありがとうございました!!!

そして読んでくれてあなたもありがとう!!
友達になってくれてありがとう!!!

さてここでみんなは、海の生き物が好きかしりたいです(゜∇゜)

なにがすきか教えてねい!

イルカかなー
アシカ??
ホッキョクグマ???

なにが多いかな(*^o^*)♪♪♪

アンサーPlease!!!

ではまたねい(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)

 
  • コメント(全7件)
  • のらクン(今年度は組長2) 
    5/1 23:37

    こんばんは


    やっぱり
    ンギンですね


    いてる姿が 可愛らしいで


    お母さんと仲良しなんやな


    ずっと良い関係が続きますよう

  • ヒゲ坊主 色々ありがとうございました。 
    5/2 00:03

    ペンギ
    が一番好き。あの短い足を一生懸命動かして歩く姿に癒されます

  • Mr.k 5月5日引退 今までありがとう 
    5/2 00:15

    ラッコです

    お腹の上で必死に貝を割る姿が可愛らしいです

    宮島の水族館で始めてみて忘れられませ
  • まつ 
    5/2 00:23

    ウニ

    あ、ホタテも好き

    イルカはまだ食べたコトないけどカワイイんで好きやな〜

  • ハロー 
    5/2 01:11

    .曠キョクグマ=愛くるしくて大きく見てて飽きな


    ▲灰モリ=子供の時からコウモリを引き連れて歩くのが夢


    トラ=阪神タイガース
    強い
    今年は日本一

  • おだじぃ 
    5/2 03:39

    こんばんは、

    よかったですね。
    やはり ペンギン

    アザラシ ですね 

  • ヨッシー(ニッサンダイスキ) 
    5/2 06:05

    おはよ


    ペンギ
    が好きなんだ


    確かにあのヨチヨチ歩きは可愛いよね


    好きな海の生き物ランキングではベスト3には必ず入るよね


    でもヨッシーのベスト1はやっぱりイルカです


    頭が良くて人なつっこいのが良いですね


    可愛さでは
    のりちゃん
    勝ってるかも

















  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)