映画の日にしましたぁ☆

今日もじりじりとほんと肌が焼けていく音が聞こえそうなくらい


暑いです(>_<)


それに車椅子駐車スペースが沢山有るのに一台だけが身障者で後の停まってる車は、一般車>_<


入り口で車椅子と歩行器を出して子供を下ろして車を停めに行きましたが


車椅子の方が自分で運転されていたら車から降りれないですよね〜そのために車椅子駐車スペースというのは車椅子を車の横に着けれる幅を取ってあるんです(>_<)


その様な事がわかっていたらとめれないと思うんですが


でも大きく表示されてるのにね〜♪

 
  • コメント(全3件)
  • ◆え-ちゃん◆ 
    8/8 17:04

    こんにちは



    僕も足が悪いから…障害者の駐車場を利用しま

    この前 イオンに行った時は…黒塗りの高級車が障害者の駐車場に
    め止めしていて…


    すごく 迷惑でした


    僕も 最近 なるべく一般の駐車場を利用するようにしてま



    常識はずれの人は どこにでも います

  • シゲ 
    8/8 21:55


    んばん


     ホントに、常識の無い方々は、居ますね。
     そこで注意したとしても、ロクな事になりませんから、あえて注意は、しませんがね
     普通の大人がする事では無いと、思います。残念な世の中になりましたね。

     爺さんは、障害者スペースで、乗り降りしてるのを見掛けたら、ほとんど、声をかけてあげますが、大概の方は、遠慮されますよね
  • みき 
    8/14 23:04

    そうなんです


    いつも、車椅子降ろして子供を乗せるのに幅が狭いと苦戦してます

    どうみても健康そうな人が止めて


    でも現実、自分や家族がそうならないと一生分からない人達なんでしょうね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)