お勧めの本

  • 野上文代 公式ブログ/お勧めの本 画像1
この本を読んで、
15才の時に大病にかかり死にかけた時に起きた出来事がずーっと夢だと思っていたのに、そうじゃないと確信して、ゾッとしました☆
その夢は私が手術後に目が覚めた時に出血ととてつも無い痛みで記憶が遠くなりベッドの横で兄が手を握りしめてくれてました
その後夢見心地で凄く綺麗な丘のお花が沢山咲いて居て綺麗な川が流れていてなんとも言えない気持ちいい気分になってました☆遠くで兄がよんでいるので私は帰らなきゃと思ったら、また目が覚め激痛でその後はあまりの痛さで記憶が有りません!兄は一瞬死んでいくって思ったから必死で呼んでいたらしいのですが、私は夢を見ていて兄が呼んでたなぁ〜と思ってましたがそれがこの本に書かれていた事と同じ私が夢で見た綺麗な場所だったのです。

でも生きている意味や障がいを持って生まれて来る意味が分かって、私はまた少し勇気が出て来た気がします♪

良かったら読んで見て下さいね〜

 
  • コメント(全6件)
  • ◆え-ちゃん◆ 
    7/14 01:29

    こんばんわ
    れって…野上さん…
    んずの川 ですよ


    夢って ありますよね!

    僕が パトカ
    に追われて120キロで 追突して…


    その夜 死んだ じいちゃんが 出てきて…夢なのか

    お前 死んだら いけないから じいちゃんが 頑張って やったぞ…言われて

    俺 泣いて…母親に謝って



    真面目になりました


    他にも
    あちゃんが 出て来たけ


    あの世と 何か やはり 関係あるみたいですよ。

    夢の話題 豊富です

    野上さん 夢の話題 特集 して下さい

  • ヤン【海☆攻+來+罰】ジャズは落着けます 
    7/14 01:38

    もバイクで車と衝突して、全身打撲と脳内出血しました‥
    も川では無かったですが‥
    暗い暗闇の中遠い一筋の光が差してて‥その光に無我夢中で走って走って行くと、目が覚めましたょ
    達は臨死体験したんちゃう?とは言うてましたが‥
    は無かったんで‥
    たぶん僕の思い込みだと思われます‥

    17歳の終り頃だったんで
    りずに集中治療室出てから3日でバイクが欲しくなりました

  • あーちゃん☆ 
    7/14 08:08

    図書館に置いてあるかなぁ
    読んで見たい本です

  • しろ 
    7/14 08:24

    帰りに本屋で探してみようかと思います

  • まな § いつもありがとう§ 
    7/14 09:18

    うちの子は生まれてからの病気で後遺症が残っていますが毎日元気に生きてくれていま
    この子のおかげでたくさんの人に出会え、いろんな事を勉強できます。毎日が刺激的で楽しいです

    お勧めの本、探してみます

  • シゲ 
    7/14 22:36


    度、読んで見ます。今夜は、眠い…、おやすみなさい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)