今から

  • 野上文代 公式ブログ/今から 画像1
  • 野上文代 公式ブログ/今から 画像2
  • 野上文代 公式ブログ/今から 画像3
ゆうちゃん宿題です♪


豚の鼻ってされました♪


夕食出来上がり☆


冷やししゃぶしゃぶサラダうどんです♪

 
  • コメント(全7件)
  • 桜桃ё 
    6/29 20:08

    美味し


    うちはカレイの煮付けとチャンプルーを食べまし

  • ウサギ 
    6/29 20:12

    ステキでいる秘訣って何ですか?
  • まゆっとこ 
    6/29 20:18

    今からの季節は特にいいですよね


    タレは何ダレですか
    是非教えてください

  • ◆え-ちゃん◆ 
    6/29 21:03

    こんばんは
    上さん

    冷やし しゃぶしゃぶサラうどん
    〜美味しいですね
    べたいなぁ。

    野上さ
    僕の分も お願いします〜

  • シゲ 
    6/29 21:16


    んばん


     『豚の鼻』ッてか


     
    ゆうちゃんの
    、凄いね。後ろに、直角に曲がってますね…。親指は、後ろに曲がりますが、他の指は、曲がらないもんね。笑顔がいいですね

     お母さんも、作る料理に、張り合い出ちゃいますね
    味しそう…
  • ヤン【海☆攻+來+罰】ジャズは落着けます 
    6/29 21:22

    アララ‥

    代さんの鼻が
    のばやい、どっちを庇うべきか‥

    然文代さんですがね(笑)
    味噌で頂くんですかね?
    しい〜

  • 野上文代 
    6/30 02:41

    ゴマだれです

    ゴマとマヨネーズとさとうとみりんと醤油と入れて、ミルサーでぶぃ〜んとしたら、出来上がり(^-^)/ お料理はチャレンジャーにアレンジャー私

    うちのソース類はポン酢から全部手作り


    あっそう!笑顔でいると素敵に見えます!先ずは口角を上げる練習から♪講演会では口角を上げてすてきな笑顔教えてます☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)