きょうは久しぶり☆

  • 野上文代 公式ブログ/きょうは久しぶり☆ 画像1
  • 野上文代 公式ブログ/きょうは久しぶり☆ 画像2
  • 野上文代 公式ブログ/きょうは久しぶり☆ 画像3
に焼き肉を食べに来ました♪
食べる気まんまんの勢い(^-^)/

次男は大飯食べてます☆

 
  • コメント(全5件)
  • ◆え-ちゃん◆ 
    6/28 00:25

    んばんは〜野上さん

    焼き肉ですかぁ〜
    いなぁ。。すごく美味しいそう
    き肉なら〜
    大飯食べちゃうかもね!

    ってか
    僕の分 あるのかなぁ。。

    明日は 元気
    モリモリです

  • シゲ 
    6/28 00:54


    べ盛りですからね…

     じぃも、若い頃は、カルビ10前は、ざらでしたよ〜ん。

     所で、最近、ワンちゃんの出番が無いようですが…、ワンちゃんも、家族の一員ですからね

  • ☆元斗☆†無想A-3† 
    6/28 01:23

    なんかリッチそうな焼肉屋さんだね


    我家はいつも焼肉は大人千円チョイの食べ放題


    たまには食べ放題じゃない所も行きたいなぁ

  • ヤン【海☆攻+來+罰】ジャズは落着けます 
    6/28 02:20

    肉いぃですね

    肉と言えば‥

    レバー食べたい〜‥
    いですか?
  • ユウё各イベ協力感謝(*´ω`*)スマホに苦戦… 
    6/28 03:42

    焼き肉良いですねぇ

    うちも大好きなんで行きたいですが、上の子生まれてから外食数回チャレンジするも断念

    上の子は重度知的障害児で自閉もあるので大変

    今かなりてこずり出してどうしたら良いのか
    態です
    愛ぃですがね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)