ひとりで♪

  • 野上文代 公式ブログ/ひとりで♪ 画像1
お友達のお家に♪


お誕生日会によんで貰い送って行く車の中です♪


お友達のお家に行かせて貰うのは、2回目です♪


すごく楽しみにしていました♪


私はすごく心配なんだけど☆


よんで貰えるってゆうかにとっては普通以上に嬉しい事なんです♪


楽しくみんなで今頃遊んでると思います

 
  • コメント(全4件)
  • ヤン【海☆攻+來+罰】ジャズは落着けます 
    6/26 15:10

    文代さん、髪縛ってるんですかね

    ぃ感じです♪

    さんに取っては友達に誘われるんは特別な事なんですか‥

    の子供達は、僕らが小さい頃とは、違うんですよね‥

    所の小学生でも、僕らが小さい頃知らなかった言葉や遊びを知ってたりしてて、物知りになったな〜♪って思います。
    供は友達の環境でガラッと変わりますし、好きな人が出来たら又、変わって行きますからね♪
    供さん達の成長が楽しみですよね

    は諦めましたけど(苦笑)
  • ◆え-ちゃん◆ 
    6/26 15:47

    こんにちは
    友達の家に招待ですかぁ〜

    いいなぁ。。
    良しさんと楽しい 1日になるといいね
  • 野上文代 
    6/26 23:57

    娘はひとりで歩けないので、家の中では杖を使っています☆

    お友達の親も戸惑ってしまう事もあると思うし、よんで貰えるって事は承知の上でだと思ってます☆

    だからね〜なかなかお友達のお家にひとりで行く事が出来ないしおよばれしないと簡単にはね


    で娘にとっては格別な事なんです
  • シゲ 
    6/28 00:49


    うでしたか…

     こんばんは


     やはり、誘う事は、簡単でも、誘われる事は、難しいですから、ゆうかさんも、とっても喜ばれたでしょうし、お母さんの笑顔も、いつも異常に、嬉しそうですよ。

     子供の喜びは、親の喜びでも、ありますからね。この喜びは、お金では、買えぬ掛け替えのない幸せでしょうね

     素敵な1日に、なりましたね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)