2人で

  • 野上文代 公式ブログ/2人で 画像1
熱っぽいので!


お薬飲んで休みます(*v_v*)zzZ

 
  • コメント(全9件)
  • シゲ 
    6/14 01:25


    丈夫かしらね

     下がってくれれば、良いのですがね〜

     冷房が効き過ぎてたのか
    お大事に…

     ご苦労様でした、おやすみなさい。
  • ナイトメア 
    6/14 01:33

    大丈夫ですか
    ゆっくり休んで、身体大事にして下さい


    夜遅くに失礼しまし


  • ヤン【海☆攻+來+罰】ジャズは落着けます 
    6/14 01:54

    門知識
    有りませんが
    邪ならビタミン睡眠のダブルミンなんですが(苦笑)
    なら‥水分(スポーツドリンク)沢山摂ってください‥
    んで‥
    団暑いかも知れませんが
    山汗かいて寝ましょう‥

    かいたらすぐに着替えを忘れずに
    やすみなさい
    良い夢を‥
  • ◆え-ちゃん◆ 
    6/14 03:04

    に濡れたんぢゃ…ないの? 大丈夫ですか?

    お大事に 早く治ると いいですね。。
  • ○マリコ姫○鯉/鷹(^-^)2017 
    6/14 03:21

    お大事に。仲良し親子、ちょっと心配。(*_*)
  • みかんママ 
    6/14 06:06

    修学旅行に 参観日… いそがしいスケジュールでしたから…

    ゆっくり おやすみください
  • みき 
    6/14 07:48

    お大事にされて下さ

  • あーちゃん☆ 
    6/14 10:05

    無理しないで、体休めてください。ゆっくりね 

  • MIU 
    6/14 16:33

    うちのおチビも休んでる
    く治りますように・・・

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)