昼食

  • 野上文代 公式ブログ/昼食 画像1
障がい児施設の見学終わりました♪


色んなお話し聞かせて貰いました♪


子供達はのびのびとしていたのが心に残りました♪


サラダ冷麺今からいただきま〜す

 
  • コメント(全7件)
  • まな § いつもありがとう§ 
    6/1 14:01

    おかえりなさ〜い。お疲れさまでした
    私は今日は養護学校の見学に行ってきました。子供たちが楽しそうでした

  • ヤン【海☆攻+來+罰】ジャズは落着けます 
    6/1 15:33

    障害を持った子達と一緒に仕事した事有りますょ♪
    掛けは普通なんです
    護学校の子達が体験見学に来る会社でしたし‥
    の中から軽症だったり体力的に着いて来れる子が大半でしたが‥

    事中の集中力には目を見張るモノが有る子なんですが
    度コソッと話すると、スイッチが入ったかのよぅに手が止まって話が止まらなくなったりします‥
    っくり話で仲良くしたいけど‥仕事がそっちのけになるので
    両立は
    しいですよ‥
    は、その会社辞めましたけどね‥

  • ◆え-ちゃん◆ 
    6/1 17:49

    サラダ冷麺
    味しそうです



    お昼は あっさり
    べれて いいかもですね

    僕も食べたいなぁ

  • にこ 
    6/1 18:01

    私も近くの施設見学したいです。

  • ミケリン 
    6/1 23:09

    私の息子は保育士で
    知的障がい児さんの施設で仕事してます


    みんな頑張り屋さんでいい子たちですよ



  • NOA 
    6/2 19:46


    野上さ
    また一
    自分発見しましたよ


    そんな行動的
    野上さんは
    本当に素敵だなって思った


    これからも色々な
    ご活躍

    わたく
    影ながら応援していきます

  • シゲ 
    6/6 23:30



    かに、意外にも、施設も問題のある所は、沢山ありますから、環境って、大切ですよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)