600グラム

  • 野上文代 公式ブログ/600グラム 画像1
で生まれた次男です

一緒に写メ撮ろうって背比べしながら、撮りました♪

 
  • コメント(全15件)
  • ◆え-ちゃん◆ 
    5/20 20:03

    そうなんですか〜可愛い
    子さんですね
    も900グラムしかなかったみたいですきくなるのが
    しみですね

  • てきんどる 
    5/20 20:06

    すごくいいお写真ですね☆家族の仲の良さが伝わります。。
  • しろもも 
    5/20 20:08

    素敵で

    最近、子供たちとゆっくり話ができていないので、うらやましいです。
    長男、次男が川崎病になり、次男は先天性の高血圧+ADHD。幸せな人生を送って欲しいものです。

  • タァ(しばらくハコイベ以外休みます) 
    5/20 20:08

    うちの中2の息子はもう一緒に撮ってくれませ

    うらやまし〜
  • ドロン 
    5/20 20:11

    明るく頑張れるんですね。子供の変わりになってやりたいと思うが、それは不可能。今は言えないが、突然のどん底に落とされ、今、ちょっと悲嘆に暮れて立ち直れていません。そんな折、あなたのすばらしい笑顔に会ってとても感動し、何か力をもらったようです。頑張れるかも知れない。
  • ドロン 
    5/20 20:14

    字を間違えました。変わりを代わりに書き換えてください。
  • NOA 
    5/20 20:31


    2人と
    とてもいい感じです


    ママというよりは
    お姉さんみた

  • まゆっとこ 
    5/20 21:11

    素敵な写真ですね

    ウチの子は大きくなってどこまで理解してくれるかわからないけど、野上さん親子のように仲良くいられたらと思います

  • 千代coco‡エオロGREE休息中 
    5/20 21:35

    こんばんは

    仲良し親子ですねぇ


    我が家はどうなるんだろぅ

  • ヤン【海☆攻+來+罰】ジャズは落着けます 
    5/20 21:35

    どもはある程度歳を重ねて行くと、友達の影響やら回りの環境で、親と一緒に居る所を友達に見られたりすると格好悪いと離れて行く時が来ると思いますが‥決して心底思ってる訳では無いんで‥見栄だったり、悪振ってみたりね♪
    れは悪魔で僕の体験談です

  • シゲ 
    5/20 21:58



    元が、そっくりです


     お母さんの大きなお口が、Charm Point で、ひかれた、
    ぃです


    _____________________________

     600gでは、大変でしたね、ご心配でしたでしょうね。

     じぃは、仮死状態で生まれたので、両親は、諦めていた見たいです。

     余り、体は丈夫では、ないですが、頑張ってますよ

  • *マリマリ*戻りました☆ 
    5/20 22:17

    うらやましぃ〜な〜

    です


    うちは子供がいないので、憧れる写真



  • クマ子◇9/5迄に退会します◇ 
    5/20 22:50

    子供の成長はホント嬉しいですよ

    二人ともいい表情

  • たけまま(土日は大忙し) 
    5/20 23:12

    小さく産んで大きく育てるのよ コレは我が家の子育て論 わが家の4人姉弟は みんな3キロあるかないかぐらいだったけど みんなすくすく 私より大きくなりました 元気だけが 取り柄のわが家です
  • MISA 
    5/20 23:43

    素敵な
    すね
    さに小さく産んで大きく育ってますね
    の息子は29歳ですが今は私より20造大きくなって、上からチビ
    て言ってます
    でも幾つになっても可愛い息子には変わりありません

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)