帰ってきたら

  • 野上文代 公式ブログ/帰ってきたら 画像1
すぐ宿題って言ってくれます!


やすたかは平和のとりでを築くを読む宿題(^-^)/




ぜ〜んぶ読み終えたら(^-^)/




ゲームとってぇでした。DSに夢中

 
  • コメント(全13件)
  • シゲ 
    5/20 16:40


    ゃんと、読んだのかなぁ


     ゲームで、頭一杯じゃないの

  • ヒロ…マイペース中(..) 
    5/20 16:44

    一生懸命 読んでる写真♪
    偉い!偉い!
    今はご褒美のゲーム中?
    楽しい〜かな!?


  • ヤックン(いよいよ本日で退会します) 
    5/20 16:46

    おりこうさん
    すか。
  • Lovin(≧∇≦)/ 
    5/20 16:49

    やすたかチャン頑張れ

  • ままりん(ギフトのお返しは無用) 
    5/20 16:55

    帰ってすぐの宿題はエラい

  • 桜桃ё 
    5/20 17:06

    うちと同じだぁ〜

    子供ってゲーム好きだよね

  • ◆え-ちゃん◆ 
    5/20 17:06

    宿題
    いね〜お利口さんだね〜帰って来て すぐやるなんて

    その 後は
    楽しみの〜ゲームだぁ!
    かった

  • キョウ 
    5/20 17:09

    始めまして。
    家は問題集1ページで、ゲーム10分と云うルールーにしていますよ。

  • ☆YUNA☆退会します 
    5/20 18:03

    アハハハ(^w^)

    我が家の子供達も
    宿題終わらせると
    ゲームで‐す



  • まゆっとこ 
    5/20 18:52

    こんばんは

    宿題すぐにやるなんて、えらいですね

    ウチの子は6月から宿題がでるか

    ちゃんとやってくれるかな

  • NOA 
    5/20 19:01


    私も仕事から戻ると
    DSしちゃうからなぁ・・・・(笑)

    ついやっちゃうんですよねコレが(笑)
  • 千代coco‡エオロGREE休息中 
    5/20 19:04

    お疲れ様デス


    真っ先に宿題するのって,とてもエライ事だと思います


    我が家は帰宅時間
    よって宿題→おやつ→桃鉄(Wii)になったり,おやつ→宿題→桃鉄になったりします

  • けろちゃん 
    5/20 21:15

    うちは、怒らないと宿題やりませ
    そのくせDSだけはやる
    ったものです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)