お迎え行った車の中で

お母さんの髪の毛

カツラ?とゆうちゃんに言われ続けて


2人がおかしいわ〜


ショック(;_;)


男の子2人は長い髪の毛が好きなんだって(^-^)/




 
  • コメント(全8件)
  • ★璃歩★体調不良;放置ゴメンナサイ;; 
    5/20 16:09

    確かに
    ちも、髪の毛長いから、アップにしてると友達から、「どれが自分の毛
    」って聞かれたりします
    ょっと、ショッ
    すね

    男の子ゎ、髪長い方
    スキなんですかぁ

    ママさん、幸せ者

  • シゲ 
    5/20 16:12



    外に、男の子って、長い髪に憧れるんですよね

     切る前に、相談すれば、良かったのにねぇ…

     クル巻いた髪のお母さんが、好きなんですよ、お人形さん見たいでね

  • たぬき 
    5/20 16:13

    うちの息子は10才まで金髪だと思っていたみたいです


    男の子って面白くて優しいです

  • ◆え-ちゃん◆ 
    5/20 16:15

    そうなんですかぁ〜
    やっぱり急にヘアースタイルが 変わると〜そう思ちゃうかも
    ングがいいんだぁ〜

  • アーン 
    5/20 16:21

    親だろ
  • サイ 
    5/20 17:11

    だから、髪くさそうだから(>_<)
  • NOA 
    5/20 18:55


    男子はロング好き
    多いですよね


    でもショートの野上さんもなかなか可愛いです

  • けろちゃん 
    5/20 21:12

    私には3人子供がいますが、毎日楽しい気持ちにさせてくれます
    ど、ショックな事も言いますよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)