学校お迎えの出来事

学校お迎えの時


嬉しそうに報告してくれます



お母さ〜ん


ぼく今日

腹筋とポニー頑張ったよ〜


ポニーは座って足で歩いて手は机がついていて安定するように前でてすりが付いてます!


ちょっと分かんないかぁ(?_?


いつも校舎の四階を歩いて一周して時間を計って貰ってます


いつもよりタイムが早かったのかな〜♪車に乗せてもらうなりお母さ〜んって



学校では体育の時間リハビリをしてもらってます♪




 
  • コメント(全15件)
  • まめこ≪今年もお世話になります≫ 
    5/18 21:50

    今晩は
    楽しく学校に通えるって、何だか親も嬉しくなりますよね

    明日もいい事あるといいね

  • *玉森紗瑛*アプリ誘うな! 
    5/18 21:52

    息子の幼稚園のクラスの子にダウン症の子がいます。笑顔がとっても可愛い女の子デス。
  • ☆YUNA☆退会します 
    5/18 21:56

    子供の
    ラキラ

    輝く瞳が想像しちゃ
    大好きなママに早く
    教えたくて…
    子供っ
    宝物

    日記メチャ楽しみだ


  • タァ(しばらくハコイベ以外休みます) 
    5/18 21:58

    嬉しくて早く伝えたかったんでしょうね
    供は知らぬ間に日々成長してますよね

  • ◆え-ちゃん◆ 
    5/18 22:01

    以前〜拝見した お子さんの写メ 笑顔が 可愛くて 素敵ですね 子供の笑顔は なんか〜胸が締め付けられますね。
  • シゲ 
    5/18 22:02



    んばん


     
    文さん
    めまして。

     これから宜しくお願いしますね


     だいぶ、テンション高かったんですねぇ…


     お母さんとしては、嬉しい限りじゃないでしょうか

  • ティファ 
    5/18 22:06

    子供の嬉しいを、ギュッと受け止めていて、ステキ

  • とな 
    5/18 22:18

    お母さんにとって何よりのご褒美

    神様が花◎くれたんですね



  • MIU 
    5/18 23:22

    毎日のうれしい報告に、こちらも元気になれる
    になる事が出来て・・・ほんとによかったと思える瞬間ですよね

  • ねこずきん 
    5/18 23:58


    こどもさん自ら報告するなんてよっぽど嬉しかったんやろね
    ほのぼ
  • でこちゃん 
    5/19 00:41

    スゴい スゴい 頑張っていますね  ポニー久しぶり聞きました 我が子が  小さかった時のこと思い出しました 明日も頑張ってね
  • たけまま(土日は大忙し) 
    5/19 02:08

    動くことを 喜びに感じるなんて いいですね
  • yoshi 
    5/19 02:18

    初めまして。素晴らしい活動、尊敬致します。私は画家ですが、深い意味で活動してます。両親は寝たきりで母親は重度の障害で早くに他界しました。私の周りも生きるのに辛い方々が多く…自殺者ゼロを目標に活動してます。
  • あーちゃん☆ 
    5/19 07:18

    おはようございます
    供の嬉しい顔みると自分も嬉しくなりま
    私は子供の成長を感じると、うる
    きます

  • *マリマリ*戻りました☆ 
    5/19 15:43

    嬉しい報告っ

    キラキラしてますよ
    お母さん大好きが、伝わります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)