ハーベストの丘

車椅子も歩行器も


無理なく移動出来ました♪


十分楽しめました♪

これ以上いたら私体が持ちませ〜んY(>_<、)Y


お腹空いたコールが(;_;)後から

私もお腹すいたぁ〜

 
  • コメント(全14件)
  • ユッチ(暫くお休みします)m(_ _)m 
    5/17 00:05

    前に私も行きましたぁ〜
    物が好きなので楽しかったです
    も、歩きつかれて最後はバテまし

  • ☆毬藻☆【XXX】 
    5/17 00:15

    こんばんわ
    めてコメさせて頂きます

    私の弟も障害者です



    一緒に遊べる場所があって羨ましい限りです

    お子様も、さぞ楽しかったでしょうね



    私の弟は、施設に入所しています

    自宅に帰って来た時に何処か遊びに行きたいと思ってるんですが、何故か人込みを極端に嫌うので中々…アスレチック系や公園に連れて行けません

    いつか…外で一緒に散歩とか遊べる事を信じて頑張ります

  • angelchan☆ちょっぴり疲労(-.-;) 
    5/17 00:22

    ハーベストの
    私も、一度行きまし

    最高のお天気
    かったですね
    ぞかし、喜んでらした…と思いま
    お疲れさまでした


  • ロクスケ 
    5/17 00:34

    晩は
    めまし
    もし良かったら、遊びに来て下さいね

  • まめこ≪今年もお世話になります≫ 
    5/17 01:52

    ハーベストの丘は何処にあるんですか?
    家族で楽しめていい休日でしたね

  • ◆え-ちゃん◆ 
    5/17 03:26

    僕も障害者で
    筋ジストロフィー 遺伝の病気です…

  • ☆YUNA☆退会します 
    5/17 06:32

    誰でも気軽に楽しめ
    こんな所があると
    凄く助かりますよね

    日記から、楽しい一時を過ごした事が伺えます


  • なな 
    5/17 06:55

    家族でお出かけいいですね〜お腹ペコペコだと、何食べてもおいしいんで

  • ☆あちゅ☆居るよ♪ 
    5/17 07:07

    おはよ
    日は自分は 頑張っちゃうオマジナイ
    らっ
    張りたくなってくる

  • Lovin(≧∇≦)/ 
    5/17 08:04

    素敵

  • HOOLIGAN ☆Cpt.Herlock☆ 
    5/17 08:52

    おはよーございます

  • ちンちクりン(o\o) 
    5/17 09:35

    お腹すいたぁ

  • 番ちゃん 
    5/17 09:40

    ハーベストの
    オープンした頃に行きまし
    あの頃、手を繋いで一緒に歩いた長女も来年高校生
    じゃ手も繋いでくれません

  • {ちゃみ} 
    5/17 11:26

    初コメントさせていただきますm(__)m
    息子も障害者です
    限が多い中でも…笑顔で居てくれます

    その笑顔が私の活力源です

    親子2人で

    楽しんでます(親子ゲンカしなが
    )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)