キャッチボールは

  • 野上文代 公式ブログ/キャッチボールは 画像1
  • 野上文代 公式ブログ/キャッチボールは 画像2
やすきはそっと投げてくれてゆうかは座ってします♪

 
  • コメント(全8件)
  • 枢猷 
    5/15 18:35

    人を信じられる瞬間ですね


    アメリカが、そっとボールを投げ

    中国が人民元を考える。


    世界が、あなた達を手本としますように、、、

    御祈り致します。



  • はるりんご(就労支援から一般就労目指しますv(^o^)) 
    5/15 18:39

    とても素敵な瞬間ですね
    笑ましくて…うらやましいな。
  • らぴす?ありがとう 
    5/15 18:50

    野上さんの日記大好

    今まで毎日黙ってコメントしないで静かに読ませて頂いてました…
    今日、初コメです

    感動します

    頑張りましょ

    私も頑張りま


  • ☆うち☆ 
    5/15 19:26

    心が温まりま
    娘さんうれしそうなたのしそうな表情
    わいい
    深い絆を感じます

  • ゆとあ【毎日多忙です】 
    5/15 19:53

    素敵な瞬間ですね

    心が温まります。
    この時間を大切にして下さいね。
  • タァ(しばらくハコイベ以外休みます) 
    5/15 21:31

    子供とのこの時間ってすごく安らぎますよね

    子供の笑顔を見ると疲れも吹っ飛びます

  • MIU 
    5/15 22:21

    真剣な表情と、やさしい笑顔があったか〜いっですね


    わが家の不登校児も、野球
    てたんですが・・・こんな表情が見れたらいいなぁ

  • NOA 
    5/17 20:21


    やすき君とゆうかちゃんの

    ほのぼのとしたやりとり


    こちらまで思わず笑顔になりまし


    ありがとう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)