初めまして

  • 野上文代 公式ブログ/初めまして 画像1
皆さん初めまして。野上文代と申します


今日からブログアップしていきますので

どうぞ宜しくお願いしますね〜

 
  • コメント(全21件)
  • てきんどる 
    5/6 13:57

    すごい努力家なのですね。
    何か、説得力感じますね!
  • ‡Ke~Co*東北魂‡サン牧友希★ 
    5/6 14:26


    こんにちは


    私は、4人の母です
    3人は、小学
    4人目は、2週間前に出産しまし

    宜しくお願いします

  • *マリマリ*戻りました☆ 
    5/6 15:05

    はじめまして
    敵な方だと感じまし
    これからブログ拝見します

  • ☆SUN 
    5/6 15:13

    はじめまして

    輝いてる 素敵な方だと思いまし


    応援してます

  • Junfu 
    5/6 15:22

    家族はこの上ない宝物です

  • ひろ 
    5/6 19:11

    初めまして

    容姿が綺麗なだけでなく、心も綺麗な方だと感じます
    色々と大変だと思いますが、頑張って下さい(*^_^*)
  • エレーヌ(男性のコメント一切お断り) 
    5/6 20:44

    VERYでいつも拝見してまし

    お子様が三つ子でそれだけでも大変なのに障害をもってたりしてもポジティブにご活躍されてて素敵な方だと思っていました。
    保護具(専門用語がわからずすみません)を可愛いいデザインで開発されたりして、子育てだけでなく、働く女性としても尊敬しています。お母さまも素敵な方ですよね。
    頑張って下さいね〜
  • SHINOBU 
    5/6 21:17

    何だか直感でリンク申請させて頂きました


    宜しくお願いします

  • とまと 
    5/6 21:56

    はじめまして

    たくさんのしあわせに包まれますように
  • ガーフィールド 
    5/6 23:22


    はじめまして


    子育てやお料理などのお話、楽しみにしていま


    でも、無理はなさらないで下さい


    気長に




  • レベッカマイカフォン 
    5/6 23:36

    気になりまし
  • ☆元斗☆†無想A-3† 
    5/7 00:42

    はじめまして


    私は4人の子供が居るので何か子育てのヒント的な物が知れたらと思いま


    よろしくお願いしま

  • こうちゃま 
    5/7 01:21

    はじめまして

    素敵な大人の女性だなぁ…

    憧れま

  • くらら 
    5/7 09:00

    はじめまして


    子育てしながら輝いてるママ情報楽しみに応援してま



  • えりんこ 
    5/7 09:43

    はじめまして

    去年の夏に結婚して、今妊娠8ヶ月の新米主婦です


    今、正直色々不安がいっぱいな毎日ですが先輩ママのお話を少しでも聞けたらいいなって思います


    楽しみにしてます

  • るい 
    5/7 11:14

    はじめまして。仕事に子育ての両立。女性としてステキです
  • さすらいモンド 
    5/7 18:40

    はじめまして

  • リカ* 
    5/7 23:03

    初めまして


    少し子供から手が離れましたが‥2人の母しながらナースやってま


    ブログ楽しみにしてます

  • ようちゃん 
    5/9 14:56

    お友達にしてもらいました
    南京玉すだれ 『あ・さて会』 (川西市) でボランティアでディサービスなどにでかけて いくんですよ
  • ケネス 
    5/10 08:36

    美しい

  • コサ-ジュ☆彡 
    5/17 02:37

    素敵なお母様でいらっしゃいます
    憧れま
    これからも宜しくお願いします(^o^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)