10月最終日。

今日はね〜


ひっっっさしぶりにゲームセンターでコインゲームをしましたよー


めっちゃ興奮したー


JACKPOT当たって2000枚くらい落ちてきたー


でも、遊びまくって最終的に手元には200枚くらいになっちゃった。笑

いやぁ。
でもホント。
たまにはいいよね〜



さてさて。
今月いっぱいで事務所を退社いたしました。
長年お世話になった所から巣立ちの時です。

これからは劇団1本。

自分で判断していくことが増えますが、頑張っていきます


GREEのブログは残しますが、更新はGREEを始めるよりも前から続けていたスタ☆ブロとmixiを中心にしていくつもりです。

もちろんココも回数は減るかもしないけど続けていきますよ


でも、よかったら他のブログも覗いてみてください


そして、これからもよろしくお願いします〜