28歳になりました。

本日28歳になりましたー


あ。

でも生まれた時刻はもう少し後です


19時52分らしいです



ちっちゃい頃。

お母さんが

「あっちゃんはドラえもんが終わる頃に産まれたのよ〜」

なんて言うから気になって母子手帳を見せてもらったらそう書いてありました

うん。

当時の放送時間が何時だったのかわからないけど(笑)金曜日の19時52分はちょうど番組が終わる時間



ってなわけで覚えちゃいました



28年前、私を生んでくれたお母さん。

いつも見守って助けてくれるお父さん。

早く親孝行ができるように今年も頑張ります



そして、いつも応援してくださる皆さん。

早く恩返しができるように28歳も駆け抜けます



野上あつみをこれからもよろしくお願いします