好き嫌い。

ぽかぽか陽気

あったかーいね


ふと洋服を見てみたら今朝食べたイチゴの汁が

がーん。

子供かっ


でもイチゴ大好き

旬なものって安いし美味しいですよね〜


梨、桃、びわのシーズン最高です


基本的に口の中の水分がなくなる食べ物が苦手な私。
じゃがいも、パサパサのお肉、クラッカーなどなど


食べられない訳じゃないんだけど…好んでは食べません


そういうの関係なく食べられない(何度も挑戦したけど無理でした
)のは、らっきょう〜


あ。唯一食べられたらっきょうがひとつだけ。

シソ巻きらっきょう

騙されたと思って食べてみ
って言われて挑戦してみたらいけました


でもよくカレーとかにのってるやつはダメ



いつか食べられるようになるんですかね〜


 
  • コメント(全4件)
  • バンバル 
    4/14 19:44

    方向音痴で
    苺の汁飛ばし

    子供か!!

    って思うより

    萌〜
    すよ

  • バンバル 
    4/14 19:47

    僕もらっきょ駄目で

    おからも駄目です

    おくらも駄目です

    オクラホーマも駄目です
    ベホマラーはOKです
  • バンバル 
    4/14 20:05

    ジャガイモ好


    芋類好


    豆類好


    チョコレート好き


    でもコーヒーはブラックで

  • バンバル 
    4/14 20:08

    黒いロングの髪好きです

    シャンプーはツバキ使っているんですか

    僕は特売シャンプーです

    でもボディシャンプーはAXEのフローラルで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)