あつみだよ!

はじめまして。
野上あつみです(*´∀`*)

今日からGREEでブログを始めることになりました〜☆

よろしくですー♪



あ。
色んな人に聞かれるんですが私、ストパーはかけてません。

地毛です☆

すっごく直毛なんです。

直毛すぎてパーマがかかりません(;_;)
数年前に一度パーマをかけたんですが、たった1週間でほぼまっすぐに戻りました…( ̄□ ̄;)!!

くやしくてもっかいパーマかけにいったんです。

でもね。
すっごく髪の毛が傷んだにも関わらず、1ヵ月くらいでまたしてもほぼまっすぐに…


もうパーマなんてかけるかー!!!

と決心しました(T_T)



だけど最近無性にパーマかけたいです(´Д`)


ゆるふわ憧れ。


いつかゆるふわなあつみを載せられたらいいなぁ♪


…ってなわけで、こんなあつみの日々の気持ちをお届けしていきますっ(@゜▽゜@)

そんじゃ、またね〜♪